So-net無料ブログ作成
タイガ姐さんプチ劇場 ブログトップ
前の10件 | -

お手手の [タイガ姐さんプチ劇場]

20091028074034.jpg

しわとしわをあわせてしあわせ~
nice!(12)  コメント(5) 

パーツ萌え♪ [タイガ姐さんプチ劇場]

20090114072811.jpg

タイガ姐さんの鼻~
片鼻くそ模様が可愛いのです(*≧m≦*)



※ブログ再開!なんて書いておきながら、仕事が忙しくて更新ままならず(*´д`*)
みんなー!私とケガワーズのこと、忘れないでねーm(_ _)m
nice!(22)  コメント(19) 

タイガ姫の運命や、いかに!? [タイガ姐さんプチ劇場]

20081218221032.jpg

【前回までのあらすじ】

その美貌に嫉妬した魔女により、西の塔に監禁されてしまったタイガ姫。
姫は毎日窓から外を見つめ、空を飛ぶ鳥や、窓を吹く風、青空に浮かぶ雲に願い事を託していました。(設問①)

そしてようやくタイガ姫の噂を聞いた王子様が、西の塔を目指していると知った直後のことです。
タイガ姫の様子を見に来た魔女の怒りにふれ(設問②)王子様は西の塔を目の前に魔女の魔法で眠らされ(設問③)タイガ姫はピヨちゃんへと姿を変えられてしまいます。

はたしてタイガ姫は無事元の姿に戻ることが出来るのでしょうか!
そして魔女の魔法で眠らされた王子さまの運命は?




ランキングに参加しています。
読者参加型ブログの「本日も一家わんにゃん」をよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 



設問①から③について答えなさい。

①助けを求めるタイガ姫が、鳥や風、雲に言ったセリフとは?
②魔女の怒りに触れたタイガ姫の行動(セリフ)とは?
③魔女の魔法で眠らされた王子様を見て、タイガ姫が思わず呟いた言葉とか?



☆ようやく仕事が落ち着いてきました。
みな様の所への訪問は、ぽつぼつ再開中~
なかなか行けず、コメントへのレスも出来ず、ごめんなさい。


nice!(16)  コメント(12) 

魔女の魔法で…… [タイガ姐さんプチ劇場]

20081214210055.jpg

ピヨちゃんに変えられてしまったタイガ姫…
途方に暮れる王子様は、ピヨタイガ姫を連れて西の塔を後にしました。
タイガ姫を元の姿に戻す方法はあるのか!?


次回をお楽しみに~



ランキングに参加しています。
風邪でも休めない(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(13) 

シン☆レラ城ミステリーツアー [タイガ姐さんプチ劇場]

20081210074607.jpg

美貌を妬む魔女の手で、西の塔に監禁されたタイガ姫。
タイガ姫救出のため、白馬に乗った王子様は西の塔へと向かう。
王子様は無事タイガ姫を助け出すことができるのか!?
それともタイガ姫は魔女の魔法でジャガイモになってしまうのか!?




ランキングに参加しています。
続きが読みたいひとはポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 



今週もお仕事激多忙(>_<)
訪問&レス滞りまくりでごめんなさいーm(_ _)m


nice!(23)  コメント(11) 

こちとら江戸っ子でい! [タイガ姐さんプチ劇場]

20081201220648.jpg

なんでぇ、なんでぇ。
世の中嫌なニュースばっかりじゃあねぇか。
役人が刺殺されたり、病院がたらい回しにしたから赤ん坊が亡くなっちまったり。
金融危機とか温暖化とか、世の中暗いニュースばっかりで、ホントに嫌になっちまうよ。
こんな世の中、飲まなきゃやってらんねぇよ。
おい、こら!
年がら年中舌出してぽやや~んとしてねぇで、酒位つぎやがれってんだ。
こちとら江戸っ子でぃ!



ランキングに参加してるんでぇ。
ポチっと押してくんねぃ。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 



江戸弁は…私には無理でした(>_<)


nice!(22)  コメント(12) 

土曜出勤(;O;) [タイガ姐さんプチ劇場]

20081126073505.jpg

みな様ご機嫌よう。
わたくし、セレブな猫タイガでございますの。
今日は朝からお天気が良くて暖かくて、とっても気持ちが良いですわ。
こんな日は窓辺で優雅にすごすのがよろしくってよ。
だと言うのに…
かおりさんは土曜出勤らしく、会社に行かれましたのよ。
こんな日にあくせく働くなんて、可哀想ですこと。
わたくし、セレブな猫で良かったわ。


それではみな様、素敵な休日をおすごしくださいませ。




ランキングに参加していますの。
押して頂いてもよろしくってよ。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


セレブリティタイガ姐さん…疲れた…(^^;)


nice!(23)  コメント(16) 

お夜食作りましょ♪ [タイガ姐さんプチ劇場]

20081121002406.jpg

あ、おかえり~
今日も遅かったやん。
お疲れさん。
寒かったやろ?
お腹空いとらへん?
簡単な物なら直ぐに作ったげるで。
座って待っとって。



ランキングに参加しています。
今日はタイガ姐さんを、おかんキャラにしてみました~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


おかんキャラにも違和感…(^^;)


nice!(22)  コメント(11) 

おはようにゃ☆ [タイガ姐さんプチ劇場]

20081117070613.jpg

タイガだにゃ♪
週末は雨が降ってて憂鬱にゃったけど、今日は良いお天気になりそうなんにゃって♪
お天気が良いにゃと気持ちも良くなるにゃ♪

みんなお仕事頑張ってにゃ☆



ランキングに参加してるにゃ。
ぽちっと押して欲しいにゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


タイガのキャラ設定を変えてみたら…
めっちゃ違和感(爆)
悪夢見そうです(>_<)
やっぱりタイガは姐さんキャラじゃないとダメっすね(^^;)


nice!(21)  コメント(12) 

今日の更新はタイガ!? [タイガ姐さんプチ劇場]

20081022072052.jpg

みなさん、おはようさん。
うち、猫界の押切もえ、タイガです。
ヘタレのかおりが昨日も一昨日もブログ更新出来んかったから、うちが代わりに書いてるねん。
ほんま、かおりはあかん子やわぁ。
毎日しんどい言うて、ダラダラしとんねん。

うち?
うちは規則正しい生活を送っとるから、いつも元気やで。
夜は11時に寝て朝は7時に起きる。
7時から30分はテレビの上から庭のチェック。
最近庭の柿に鳥がぎょーさん来て煩いねん。
それからご飯を少しだけ食べて、二階のうちのベッド(夜はかおりに貸したってんねん)で寝て。
お昼と夕方は30分づつテレビの上で庭のチェック。
ふぶきがボケーとしてるさかい、たまに猫が入ってくんねん。
身体がおっきいばっかりで役立たずな子や!
17時すぎにご飯をちょっとだけ食べて、二階のうちのベッドでゴロゴロして。
かおりが帰ってきたらマッサージをさせてやって、ジャラシで遊んだんねん。

こうして書いてみると、うちは結構大変な毎日を送ってるなあ。
かおりとふぶき、なんていうアカンタレな姉と妹を持つと大変やで。

ほなら、みんな、今日も一日きばりや~



ランキングに参加してます。
ポチっとしてくれたら、めっちゃ嬉しいわ♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(13) 
前の10件 | - タイガ姐さんプチ劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。