So-net無料ブログ作成
検索選択
動くタイガ ブログトップ

戦う [動くタイガ]

ふぶきは掃除機に戦いを挑みます。
散歩から帰ってきたばっかりで疲れていても、暑くてダラダラしていても、何があっても絶対に戦います。


結構ウザいです(^_^;)
掃除機をかけている間中、掃除機の前面に回りこみ、ノズルに向かってガウガウ言います。
スイッチが入ってしまうと、ガウガウがワンワンになります。煩いです。
でも、戦いを挑む割にはヘタレなので、ノズルが近くに来るとその場ジャンプで逃げます。
先代ゆきちゃんはノズルに噛みつき引っ張るので、掃除機のノズルが歯型でボロボロだったなぁ…

で、掃除機のスイッチを切ると、とっても得意げな顔をします。


いえ・・・勝ってないと思いますが。
今日は掃除機との戦いの後、はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…エンドレスでした。
暑くてダルイならやるなよ!

タイガは掃除機が大っ嫌いです。今日は窓と家具の隙間に入って固まってました。
タイガの好きな玩具はネズミちゃん。
あんまり遊ぶ気がなくて、ノリ最悪なのに、それでもネズミちゃんには逆らえないようです。
動画でどうぞ♪

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとひとつ、お願い致します m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ        にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


nice!(0)  コメント(0) 
動くタイガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。