So-net無料ブログ作成

近況です [その他]

仕事が忙しくて忙しくて忙しくて……。


まぁ、ちょっとうちの会社が特異ということもあり。
毎日帰宅は24時過ぎ。
土日も自宅に仕事を持ち帰っています。
会社の方針なんで仕方ないんですけどね。

友達には、
「かおりって転職しても、働く会社全て残業多いよね」
と言われています…orz

 

星のめぐりあわせ……;;

 

なかなか復活出来ずにすみません。
気長にお待ちくださいませ…。


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

珍客来店 [その他]

20090728073402.jpg

復活すると宣言してから早数ヶ月……
昨日の朝、庭のゴーヤの葉っぱにコウモリがくっついていました!
夕方にはいなくなったらしいですが。
なぜゴーヤの葉っぱに?!
てか、なぜ家の庭に?!




タイガ姐さんもふぶも元気です♪
そして夏恒例のタイガ姐さん飯食わニャイも(-_-;


コウモリも来たことですし、本気の本気で近日再開しますよー
nice!(12)  コメント(9) 

復活宣言 [その他]

みなさま、お久しぶりですーー;

ようやくいろいろ落ち着いてきたので、今週末には本格的に復活します!!
タイガ姐さんもふぶきも、元気にデレデレです♪

お休み中のトピックスは次回更新時に!

あ!乗馬の4級ライセンス取得しましたよ~

(てか…休んでいる間になんだか使いづらくなっているんですが・・・…)


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

近況報告なのデス [その他]

恐ろしく忙しいDEATH。

会社で新サービスを立ち上げたため、1月半ばからほぼ毎日勉強会。
その後、課のミーティング。
そしてその日の振り返りミーティングと続き、ほぼ毎日、家に着くと23時過ぎ。
23時にたどり着ければ良い方で、日付が変わってからの帰宅が多くて。

癒されたいと思っても、タイガ姐さんもふぶきも夢の中~--;
もうだめだ、オラ、癒し欠乏症で倒れちまうだ…と思っていたら。

ちょっと体調不良になりまして。
会社は休めないので毎日行っていたんですが…。
とうとう先週木曜日にダウン、金曜日は中抜けして病院に行ってきました。

今回の体調不良は、体調管理していないからとか、そういう類のモノでもなく。
お医者様の診断結果を報告した30分後に、「これから毎朝勉強会をやるから、毎朝30分早く来て!」と言い放ったSマネに愕然としましたよ@@;
しかも、「身体のことがあるので無理です」って言ったら、「だったら休暇取る?ただしうちはベンチャーだから、復帰したら給料は大幅にダウンするけど?」という、鬼のような一言が…。

管理職って、部下をこき使うためにあるんですね…。
部下を守るって、部下を育てるのが管理職だと思っていたんですが、私の見解違いですね…。

ちなみにSマネ、「大丈夫?」の一言もなく…。
二児のお父さんなんですが、私の父がこんな人じゃなくて良かったって本気で思いました。
てか、ちょっと…。
悲しい人ですね、Sマネ。

そんな感じですが、結構元気です♪
明日からはブログ再開します~
色々書きたいこと、書かなきゃいけないことが溜まってます♪

そうそう。
体調グダグダでしたが、毎週日曜日にはお馬さんに行ってました。
ストレス発散というより、乗馬は私の日課になってきています♪

※今日の記事はコメント欄を閉じさせて頂きますね。
ほんと元気なので(強がりではなく)



共通テーマ:ペット

今日のおめざ♪ [その他]

20090129072755.jpg

今朝の目覚めの一枚♪
寝坊したっつーのに、思わずパチリ(^^;)

タイガ姐さんのこんな可愛い姿や、ふぶきのほにゃら~とした顔を見ていると、仕事の疲れが癒されますね(*^_^*)

えぇ、毎日終電とか。
熱があるので休むと電話したらぐちゃぐちゃ言われて、頭きたから出勤した、とか。
新入社員でもないのに、私の一日の予定をなんでSマネが決めるんだよΣ( ̄□ ̄)!とか。
自宅最寄り駅より2つ手前のクライアントに行って18時にアポが終わったからSマネに連絡したら、ふつーに1時間半かけて会社に戻ってこいって言われたとか。

常識の範疇を越える理不尽なこと、腹のたつことが多くても、タイガ姐さんとふぶのために仕事頑張らなきゃ…って思えます。



ちょっと限界だけど(-_-;)




みなさんの所への訪問はしているんですが、コメント残せずごめんなさいm(_ _)m
nice!(18)  コメント(15) 

今週の自分 [その他]

20090121221805.jpg

忙しすぎて泣きそうDEATH!
残業終わりが見えず(;O;)
昨日は会社絡みの飲み会。
明日は課の食事会。
明後日は接待(される側)
明明後日は土曜日出勤。

倒れちゃうYO!
nice!(18)  コメント(13) 

空白の2日間… [その他]

20090113233043.jpg

今日も寒いです。
そして電車は激混みです(;O;)

なぜか2日間の空白が(^^;)
乗馬&たこ焼きでぐったりだった連休最終日
昨日はタイガ姐さんの寝ようよ~攻撃にあっけなく敗北
しかも布団の中に入っては、暑くなったらでる、寒くなったら入る、また出る…(以下エンドレス)で寝不足ですよ…




ランキングに参加しています。
風邪には気をつけてくださいませ~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(18) 

健康診断がもたらしたモノ [その他]

みなさん、こんばんわ。
アナーキー”わんにゃんの下僕”かおりと、ご主人さまケガワーズです。

今日ね、家族という小さな世界で、猫の下僕選手権を繰り広げてみたんですけどね。
当然の結果と言うか、誰もが予想していたというか、うちの父が家族間猫の下僕選手権ダントツの優勝でした^^v
父の甘々っぷりは、バ飼い主である私でさえ呆れるほどでして。
「タイガが寒いやろうから」と、ホットカーペットは24時間稼働。
「タイガが暑いやろうから」と、夏場は2階のエアコンかけっぱ。
エコという言葉を知らないひとのようです@@;
ちなみに父はふぶきに対しては、ドSだったりしますーー;

男のひとってみんな猫に甘いのかなぁ~。
どうなんですか、
ろきさん!!(笑)

 

 

さて。
今日は雪の予報を裏切り、一日中冷たい雨でした。
そんななか、健康診断に行ったんですが。

DSC04280 (2).JPG

もともと胃腸がめっちゃ弱いので、オプションでつけられる胃の検査をしてみたんですが。
バリュウムってさ、飲むのもしんどいけど、飲んだ後もしんどいよね…。
私の場合、固まるってことはなく、ひたすらピーになるので余計に辛いです(T_T)
あ、お食事中の方がいらしたらごめんなさい・・・m(__)m

でね。
健康診断で、毎回毎回大変なのが、血圧と採血なんですが、今回も超大変でした。
まず血圧……あり得ないくらい低いので、時間をおいて3回も測り直し@@
それでも上90下58という状態で……(本日の最高値)
一回目なんて上85下50@@;
朝起きて3時間以上たった状態でコレ。
いくらなんでも低すぎやろ!!

採血もね、毎回途中で血が止まっちゃって取れなくなるんですよ。
毎回左右の手から血を取られるの(T_T)
今回も1本と半分いくかいかないかで止まっちゃって、急きょあと1本は右手から取られました@@
しかも血管が細いので、注射の針を刺すのが大変らしく。

で、極め付けにバリュウムの検査(T_T)
胃の検査は慣れているとはいえ、バリュウムは何度やっても辛いです。
だって全部飲めないんだもん(T_T)
あと、胃の動きを止める注射、あれをやるともれなく気分が悪くなるんだもん。
(今回は注射免除♪)
胃カメラも毎回大変な思いをしていて…。
胃ってどうやったら強くなるんでしょうか、
koumeさんっ!!

 

いまどきの進んだ病院は、その場で検査の結果が出るんですね!
これにはビックリ!!
そして私、再検査になりましたorz
貧血でね、また引っかかったっすよ。
毎回引っかかるんですけどね。
今回はプラス白血球の値が高かったのと、血圧が低すぎたこともあって、3ヶ月後に再検査。
再検査で同じような値が出たら、投薬治療ですよ…トホホ……。

 

あ、体重ですが^^;
あり得ない体重だったんですが、背が高いので(164センチ)なんと!肥満度はマイナスでした♪
でもほんとーにあり得ない体重で愕然としたので、健康的にダイエットをすることにしましたw

DSC04222 (2).JPG

うっさいわ!
今度はほんとにダイエットすんねん!
まず、寝る前の腹筋を毎日ちゃんとやって、お菓子は食べないようにして…。

DSC04241 (2).JPG

ほんとーに、うっさいわ!
唱えとるだけやなくて、本気でやんねんもん!
マイナス6キロしたんねん!

ていうか、ふぶっ!
あんたもダイエットやで!

DSC04300 (2).JPG

当たり前やん!
あんた、最近めっちゃ肥えてきとるで!
冬毛でモフッとしてるから…だけやないで、絶対!

DSC04229 (2).JPG

………

3.5キロキープしてるからって、感じ悪っ!!!
てか、もえちゃんが聞いたら怒らはるで!

 

 

 

ランキングに参加しています。
進行性弱視の私、ここ数年0.7で止まっていたのに、今回測ったら左0.4右0.6になっていました(T_T)
帰りにZ○FFで新しいメガネ作ったっちゅーの。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

★お願い★

不要ペット回収車反対の署名をお願い致します!

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345



nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

風邪 [その他]

20081231232507.jpg

ぶり返しました(;O;)

昨日は帰宅後そのまま爆睡。
朝起きたらタイガが枕元で寝ていて、私は身体半分以上ふとんから出てました(-_-;)
いじめ?


ランキングに参加しています。風邪は別部署のマネージャーから貰ったようです…

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(11) 

お正月休み最終日(T_T) [その他]

20090104234422.jpg

お正月休みってすぐに終わっちゃいますね…
明日からまた仕事かあ(;O;)

最終日の今日はお馬さん初乗りでした♪
そんな話題を書きたかったんだけど、デレデレタイガ姐さんに捕まりましたorz
遊べ~、構え~とうるさいので今から遊びます。
何時に寝られるんだろ…

ランキングに参加しています。
ズルズル落ちて…今何位か考えたくないっす(;O;)
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。