So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい猫の下僕生活♪ [タイガ]

みなさん、こんばんわ。
頭痛いYOー!
咳が止まらないYOー!!
喉が痛いYOー!!!
鼻水が出てきたYOー!!!!
アナーキー”風邪ひきさん、はよ寝ぇや”かおりです(T_T)

 

本題に入る前に……。

デジカメのデータの整理をしていたら、めちゃくちゃシュールな写真が出てきました^^v
題して、『安らかなる眠り』

DSC04218 (2).JPG

これね、ふぶきの散歩で行く日本庭園の池の中にあったんです。
池には鯉と亀と、この時期には狂暴で人間も犬も全く恐れない鴨と、鴨に輪をかけて凶暴で人間も犬も恐れないカモメがいるんですが…。
白骨死体と化した魚が池の底にいるなんて…。
シュールっていうか…。
不気味っていうか……。

 

そしてもうひとつ。
成功したのか失敗したのか解らない、不明な写真も…。
題して『花OHのマークは三日月(ですよね?)』

DSC04239 (2).JPG

解らん…。
何を撮りたかったのかさっぱり解らん…。
三日月と夕焼けと、暗くなりつつある海、そんな感じだったのかも…。

私のデジカメ、こういう意味不明の写真が多くてびっくりします。
撮った本人が何を撮りたかったのか記憶にない上に、なぜか妙にピントが合ってます@@;

 

 

さて。
今日は早く帰ってきたので、さっさとブログを書いてさっさと寝ようと思っていたんです。
寒いし、咳止まらないし、頭痛いし、喉痛いし、鼻水ズルズルだし…。

でもね。

タイガ姐さんが膝の上に乗ってきて、私の右手の上に大福みたいな可愛いお手手をふたつチョンって乗っけて、お手手の間に顔を入れて寝ちゃったんですYO!

【参考写真】
DSC00505 (2).JPG

こういう感じで♪

こんな可愛い姿見せられて、飼い猫を膝の上から退かせる飼い主はいるのであろうか!?
いや、いない筈!

と、ひとりニヤニヤしながら見つめていたら、視線を感じたのか顔をあげたタイガ姐さんに、いきなり膝の上から逃げ出されました…--;
タイガ姐さん、ドン引き?

ごめんよぅ、タイガ姐さんっ!
もうキモイ顔で見ないって誓うから、また膝に来てよぅ!
膝でネンネしてくれるなら、タイガ姐さんがして欲しいってこと、何でもするからさぁ~

DSC03642 (2).JPG

猫の下僕世界選手権があったら、2位と大差で優勝しそうな気がする今日この頃^^;
しかもタイガ姐さんに翻弄される自分が嫌いじゃない私は、もしかして…もしかすると…猫M?
その上、ふぶきに翻弄される自分を愛しくなってしまう私は、もしかして…もしかすると…犬M?
てか、変態さんかも♪ ←なんで嬉しそうなんだ?^^;

 

 

ランキングに参加しています。
わんにゃんの下僕生活満喫中な私に応援ポチお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

久しぶりの萌えニャンコーナー♪

DSC04335 (2).JPG

寝起きでぼけーっとしたタイガ姐さん♪
焦点のあわない眼と、白マメと黒マメに萌えー><

 

 

あ…
しまった!
ふぶきの写真がないっ!

ということで……。

DSC04284 (2).JPG
農家じゃありませんよ~、うちの庭ですよ~@@;

サラダバー満喫中♪

ちなみにふぶきが食べているのは水菜、右側には大根と聖護院蕪が植わっていて、ふぶきの犬小屋の前には壬生菜、横にはお豆さん、ちょっと離れてネギと春菊が植わっています。
家庭菜園の域を超えている……@@;

 


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

チョコリバって?? [タイガ]

仕事納めの今日、ふつーに残業していたアナーキーかおりです(T_T)
しかも全然終わらなくて、急ぎじゃない仕事は年明けに回しました。
あぁ、年始が思いやられる…。

 

本題に入る前に。
私の大好きなブログ「ジュルのしっぽ」の12月28日の記事をぜひ読んでください!
ちょっと言い方が変なんだけど…。
私、hana*さんのブログに出会えて、本当に良かったと思いました。
hana*さんの考え方や感性が、共感できるし、私もこういう人でありたいって思います。

 

 

さて、本題です。
去る12月13日…タイガ姐さんは1年に一度の受難の日を迎えました。

DSC04164 (2).JPG
どなどなど~などぉ~なぁ~♪

タイガ姐さんの受難…それは、1年に1回の予防接種の日。
病院嫌い(てか、避妊手術を除けば、予防接種の時しか病院にお世話になっていません)、車嫌い、そしてキャリーケースが大っ嫌いなタイガ姐さん。
車の中では「にゃおん!にゃおん!」と大音響で騒ぎまくり。
でも病院に着いたら恐怖のあまり、身体がかちんこちんになってしまい(笑)
診察中も注射を打っていただく時も、ずっと私の胸にしがみついていました。

 

で、帰宅したら…
ここぞとばかりに、移動しながらチョコッとリバースをしまくり<`ヘ´>
30センチ位歩いては、ゲロリンパ。
また30センチ位歩いては、ゲロゲ~ロ。
ティッシュと雑巾を持って、タイガの後を追いかけていましたーー;

DSC04168 (2).JPG

このチョコッとリバース、略してチョコリバは、毎年病院に行ったあと必ずやらかしてくださります。
多分、慣れない病院に行ったことでの緊張と、車酔い、そして知らない人(主治医のM先生)に身体を触られまくるというストレスからくる行動のようです。
タイガ姐さん、そんなに人見知りじゃ何かあった時に困るよぅ~

で、チョコリバの後は、私の姿を見ると尻尾を1.5倍に膨らませるという、大変感じの悪いことをしてくださりました。
そりゃあタイガにしてみれば、大っ嫌いなキャリーに入れ、大っ嫌いな車に乗せ、大っ嫌いな病院に連れていったのは私なので、仕方ないっちゃー仕方ないんですが。

てか、爪切りも身体を拭くのも、そして病院も。
タイガの嫌がることは全て私が担当というのは、なんだか理不尽な気がするんですが…。
気のせいでしょうか。
いや、気のせいじゃないはず!!
そう思い、父に「一回くらいタイガの爪切りとか身体拭きとかやってぇやぁ」と言ったら、「嫌われたくないから嫌や!」と、思いっきり拒否られました<`ヘ´>

だけどね。
こんなに嫌がることをやる私に、タイガはデレデレなんですよ~♪
私には発射しないもんね~♪

 

あ、ちなみに!
タイガ姐さん、病院で体重を測ったら、なんと!3.5キロでした~♪

DSC04161 (2).JPG
誰かさんって誰のことよ!

去年は4.3キロあって、「3キロ台まで体重落とせる?」とM先生に言われたタイガ姐さん。
飼い主の努力の甲斐もむなしく、一時期は4.5キロという過去最高記録を打ち出したのですが。
最近はご飯もしっかり食べていますが、ベスト体重ですよ~
やっぱり今までがご飯やり過ぎだったようで^^;
最近はダラ食いではなく、一気食いをします♪
タイガの身体の大きさを考えると、3.5キロはベスト体重らしく。
このままキープして欲しいなぁ。

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

おまけ♪

お風呂からあがってきたら…

DSC04173 (2).JPG

ふぶき、ベロだし、薄目開けで爆睡中@@;
舌がカピカピになっていました(笑)



nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

出会えた奇跡に感謝! [タイガ]

みなさん、こんばんわ。
冬になるとがっつりテンションが落ちるアナーキーかおりと、テンションが上がるケガワーズです。
ケガワーズのテンションが上がるといっても、全っ然大したことないですけどね^^
なんせほら、家にいるのは眼力で物を動かすという特殊能力をお持ちのタイガ巫女様と、新犬種ぽやや~ん犬ふぶきですから~
ちなみにタイガ巫女様の特殊能力は、近くに下僕(人間)がいた場合のみ、その力を発揮します。

 

 

さて。
12月はたくさんの思い出が詰まった月です。

DSC04154 (2).JPG

6年前の12月4日、タイガが家の子になりました。
タイガに会ったのは11月の終わり。
海に隣接した公園に可愛い子猫がいるからと父に誘われ、連れて行って貰ったのが最初。

あまりの小ささに(片手に乗るくらいでした)驚き、あどけない表情や仕草に、心が癒されていくのを感じました。
その1年前、先代紀州犬ゆきちゃんと、突然のお別れをしていました。
ゆきちゃんとお別れしてからタイガと出会うまでの約1年、我が家では笑いも会話も少ない日々でした。

DSC04156 (2).JPG

犬としか一緒に暮らしたことがなかった私は、今までどんな猫に出会っても、可愛いと思うけど一緒に暮らしたいという気持ちにはなりませんでした。
でもタイガと初めて出会った時、私はこの子と一緒に暮らしたいと強く思いました。

多分、その時の私は、ゆきちゃんを失った心の隙間を、タイガで埋めようとしていたんだと思います。
でも、タイガはぽっかり開いていた私の心の隙間を埋めただけでなく、こぼれる位のたくさんの愛情をくれました。

DSC04155 (2).JPG

私たち家族を虜にしたタイガ。
傷ついた心を癒してくれたタイガ。
私たち家族に、笑顔と会話を取り戻してくれたタイガ。

あなたに出会えた奇跡に、たくさんの「ありがとう」を言いたいです。

DSC03593 (2).JPG

大好きなタイガ。
あなたは私が初めて一緒に暮らす猫です。
猫という愛すべき存在がいるということを、あなたは教えてくれました。
身体は小さいけれど、たくさんの愛情を私にくれています。
あなたがいつも幸せで、いつも楽しく暮らせるように、この6年間手探りで来ました。

DSC03468 (2).JPG

私はあなたを幸せにしてあげているのかなぁ。
楽しく暮らせているのかなぁ。
毎日そんな事を思いながら6年間。
長かったような、あっという間だったような6年間。
これからもずっとずっと一緒に暮らしていこうね。

あなたが私にくれた愛情や幸せには到底届かないけれど、タイガ、あなたにも愛情や幸せを与えたい。

DSC03642 (2).JPG

そばにいれることに-
あなたを撫でることができるということに-

そして、あなたに出会えた奇跡に-

たくさんのありがとうを捧げます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

おまけ♪

タイガと一緒に暮らせることを何よりも喜んでいるのは、きっとこのひとw

DSC03825 (2).JPG

ふぶ、良かったね、タイガ姐さんと一緒に暮らせて。
タイガ姐さんと一緒に、楽しい時間を過ごそうね。

 

 

 

不要ペット回収車反対の署名をお願い致します。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

 

※相変わらず仕事激多忙…(T_T) 皆さんからいただいているコメントは全て読んでいます。
ありがとうございます。
レスがなかなかつけられず、本当にごめんなさい。
また皆さんのところに訪問しても、読み逃げ&ポチ逃げになっていて、本当にごめんなさい。


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

放浪の旅 [タイガ]

みなさん、こんばんわ。
ブログお休み中のブランクを埋めるべく、皆さんのところに回っているのですが……。
10日もお休みすると、話題についていけないという、悲しい事態に陥っています(T_T)

と、いう訳で、皆さんのところへ訪問はしているのですが、なかなかコメントが残せずにいます。
ごめんなさい・・・。
追いつき次第コメント残しますね~。

 

今日は寒かったですね。
千葉湾岸部は11月下旬から12月上旬の気温だったようで…。

DSC03663 (2).JPG

一番大っ嫌いな季節到来に、ちょっと凹み気味です…。

 

 

さて。
そんな寒い季節到来に凹んでいる私に、追い討ちをかけるように驚愕の事実が!?

タイガが食べていた缶詰、メーカー側の都合により製造中止…らしいです。
メーカー側の都合というのは、平たく言えば、「新商品出すから旧商品はもう作んないYO」ってことなんですけどね。

てか…。
缶詰もカリカリも同じメーカーの物なんですが、春にはカリカリが大幅チェンジしました。
その時もタイガがカリカリを食べるようになるまで、大変な道のりだったんですよ。
なのに今後は缶詰まで!?

DSC03747 (2).JPG

タイガは超偏食です。
カリカリは「カルカン 海と大地の六品目」、缶詰は「カルカン マグロ白身とタイ」または「カルカン カニいりマグロ白身」しか食べません。
なのにっ!!
タイガはゼリー寄せという缶詰が嫌いなようで、食べないんです。
いま食べている缶詰は「とろみ仕立て」っていうやつで、それだと一応食べるんですが…。
仕方なく、ゼリー寄せではない缶詰&レトルトパックを買ってきてはいるんですが…
頑として食べません(T_T)
じゃあカリカリだけにしてみたら、完食せず、二回目からはゴッソリ残します…orz
そんなときには「焼きガツオ」なんですが、これも続くと全く食べなくなります。

メーカーが勝手に商品チェンジとかするから!
メーカーの勝手な理由のせいで!!
またしてもタイガ姐さんのご飯放浪記が始まってしまうのです…--;
あう……。

 

 

ちなみにふぶきですが…。

DSC02446 (2).JPG

今まで食べなかったものは、グリーンピースとトマトだけ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
タイガの気に入る缶詰は…。みんなで予想してみよう!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

おまけ♪

本日の萌えニャン♪

DSC03651 (2).JPG

萌えポインツ♪

ぷっくり髭山~
アーモンド形のグレー掛ったグリーンの瞳~
目の横の黒い線~
額のMの字マーク~
そして♪
片鼻くそ模様♪

おまけ2♪

今日はお馬さんだったんですが……マースにいきなり噛まれました(T_T)
レッスン前に馬装していて、いつも通りラブラブしていたんですが……。
甘噛みのつもりが歯が立っちゃったみたいで……マース、超反省してました^^;
マースとのレッスンはあと2回。
悔いの残らないよう、楽しい時間を過ごしたいです!

 


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

ツンツン→ツンデレ→デレツン→デレデレ [タイガ]

みなさん、こんばんわ。
タイガを膝に乗せてブログを更新中のアナーキーかおりですw

ちょっと重い…。
そして手が動かしにくい……。
でも可愛いから退かせない………。

これぞ猫狂・魔のスパイラル

 

 

さて。
本日はタイガ姐さんの変貌っぷりを皆さんにお伝えしようと思います。

 

【ツンツン時代】2002年12月~2005年春位まで

タイガ姐さんは、2002年12月にうちの子になりました。
最初のころ、タイガ姐さんのテリトリーは、1階のキッチンおよび居間でした。
そのころ、足が悪いことから居間で寝ている母が、タイガにとっては全て。
一日中母に甘え、母が外で誰かと話している声がすると、「なおん なおん」と大声で母を呼ぶ始末。
抱っこが嫌いなタイガが、母にだけは自分から抱っこして~と行く位、母が大好きでした。

夏前にタイガのテリトリーが二階まで広がりました。
それと前後して、あんなに母が大好きだったタイガが、父にべったりになりました。
寝るのは父の部屋。
遊ぶのも父の部屋。
私の部屋は父の部屋と廊下を隔てた向かい側ですが、私の部屋には一切足を踏み入れませんでした。

最初は母、次に父に慣れたタイガは、二人に対してはツンデレでしたが、私に対しては超ツンツンーー;
私には、自分から進んで近寄ることもなく。
一緒に寝るなんてもってのほか。
私のことは遠く離れて眺める…そんな感じでした(T_T)

この頃の私は、タイガに一生受け入れてもらえないのでは…と、本気で落ち込んでいました。
ただ、2003年3月からデレデレふぶきが家族になり、大きな白い子犬の世話で手を焼いていたので、それどころじゃないという感じもありました@@
?

【ツンデレ時代】2005年春~2008年春

DSC00187 (2).JPG
ツンデレ時代のタイガ。これは珍しいデレの時。

突如、ツンデレになったタイガ。
どんな心境の変化があったのかは、一切解りません^^;
ツンデレといっても、ツン9割デレ1割…。
この頃はとにかく良く噛まれていました。
しかも本気噛みのため、私の手足はいつも傷だらけ……。
夜中に寝ぼけたタイガ姐さんに襲い掛かられたのも、この頃です@@;

 

 

【デレツン時代】2008年春から2008年9月半ば

DSC01985 (2).JPG
デレツン時代のタイガ。てか……よう肥えてはる……。

ツンツンからツンデレの時と一緒で、ある日突然デレツンに変わったタイガ姐さん。
会社から帰宅すれば後ろをついてまわるし、休みの日に家にいればくっついてくるし。
ただし、デレとツンの割合は、デレ7割ツン3割……。
撫でて~と来るので撫でていると、突然噛まれて血がダラダラとか。
差し出した指に鼻ツンすると見せかけてガブリとやられ、指先に穴があくとか。
いつ来るか解らないガブリに、毎日がスリル満点でした^^;

 

 

【デレデレ時代到来!】2008年9月半ば~

DSC03470 (2).JPG

ふぶきとの大ゲンカ後、デレッデレになったしまわれたタイガ姐さん。
私が家にいる間、ずーっとストーカーされています……。
仕事を終えて帰宅して…ふぶきを構っていると、二階から聞こえるタイガの甘えた声。
休みの日……ふぶきと遊んでいると、二階から聞こえるタイガの甘えた声。
そんなとき、父がそばにいても完無視らしく……^^;
とにかく私が家にいる間は、私の姿がちょっとでも見えなくなると、まるで子猫がお母さんを呼ぶような「なおん なおん」という声で呼び続けます。

夜も…

DSC03591 (2).JPG

最初はこんな感じで見ていますが、30分もすると「寝ようよ~」と言う感じで、ニャーニャー言いながら私の部屋をグルグル@@
私が横になると、大慌てで布団の上に乗ってきて、身体を密着させて寝ます。
結構重い……。

でもね、甘えるタイガ姐さんは、超可愛いんですよ~
最近は噛まれることもなく、たまに噛んでも超甘噛みw
しかも、鼻ツンをすると見せかけて私の指をくわえ、チュッパチュッパ吸うんですよ~*^^*

DSC03576 (2).JPG

子猫でもないのに、超可愛い~><
タイガ、私のことが好きで好きで好きで堪らないみたいです~

この幸せがいつまで続きますように。
タイガが狂猫に戻りませんように……。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します~

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

?

?

おまけ♪

DSC03191 (2).JPG

あら?ふぶ。
専売特許、なんて難しい言葉知ってるん?
どういう意味なん?

DSC01186 (2).JPG

DSC03344 (2).JPG

…………食べ物かい!

 


nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

デレデレ [タイガ]

20081008074140.jpg

最近デレデレになってしまったタイガ姐さん。
夜は「一緒に寝ようよ~」と、私がベッドに入るまで、ニャーニャー言いながら部屋をウロウロ(^^;)
可愛いんだけど…
嬉しいんだけど…
ブログの更新出来ひん…(T^T)


今朝はテレビの上に座って外界を見つめていましたが。
尻尾がじゃまでテレビが見えへん…(T^T)




ランキングに参加しています。
タイガ姐さんがツンデレからデレツンそしてデレデレへの変貌は夜に!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(25) 

愛しのタイガ [タイガ]

みなさん、こんにちわ。
風邪なのか花粉なのか解らなくなってきたアナーキーかおりと、二匹のケガワーズがお送りいたします。

 

 

さて。
先日勃発したタイガvsふぶきの姉妹喧嘩のその後です。
(喧嘩の模様はコチラ

相変わらず、タイガとふぶきの間には、微妙な空気が流れています。 
ふたりが同じ空間にいると、かなりピリピリとした嫌なオーラが出て、そばにいると胃がキリキリしてきます。
このままでは和平への道は遠いので、私が仲介役を買って出たのですが…。

ミッション1:タイガを抱いたまま、ふぶきに近づける
→タイガが喉の奥で唸っているので、危険なため中止

ミッション2:寝ているふぶきをホールドして、タイガに自由に匂いを嗅がせる
→匂いを嗅ぐ所か、近付こうとしません…(T_T)

ミッション3:タイガとふぶき、同時撫で♪
→えっとぉ……私、ゴムゴムじゃないので、そんなに手が伸びません……@@という位、離れた場所にいるので撫でられず

 

 

可哀想なのがふぶき。
大好きなタイガがピリピリしているので、近寄る事もしなければ、寂しそうに鼻笛を鳴らしながらタイガの事を見ている毎日…。

 

そこで…

DSC03443 (2).JPG

それではお聞きください。
ふぶき・アマデウスの「愛しのタイガ」

******************************************************

DSC03473 (2).JPG 

泣かしたこともある
冷たくしてもなお

DSC02763 (2).JPG

寄り添う気持ちがあれば良いのさ

DSC03547 (2).JPG

ふぶにしてみりゃこれが最後のレディー

DSC03516 (2).JPG

DSC03517 (2).JPG

 

 

 

なんだか最後は気持ちをこめすぎて、微妙に怖い顔になっていましたが…^^;

どうですか、タイガ姐さん。
ふぶきがこんなにタイガ姐さんへの愛を切実に歌い上げたんですから、そろそろ仲直りしたら?

DSC03433 (2).JPG

 

 

微妙にカラ回りなふぶきでした……

 

 

 

ランキングに参加しています。
カラ回るふぶきにポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

おまけ♪

今日のおめざ

DSC03514 (2).JPG

尻尾を抑えるお手手に萌え~♪


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

にゃぐにゃぐ [タイガ]

20080926065044.jpg

久しぶりに夢中で朝ご飯を食べるタイガ♪
着替えている途中だったけど、思わずパチリ。


ちょっと気分がlowです…
昨日の夜から強風で。
今日は昼から雨の予報。
右目のない子ニャン、大丈夫かなあ。
雨に濡れない場所、見つけたかなあ。


いくらタイガとふぶきのこと、母の身体のことなどで反対されたからと言って、かわいそうって思うだけで何も出来ない自分が情けない。
子ニャン、ごめんね…
せめてキミにしてあげられるのは、一時預かりさんか里親さんを見つけてあげること。
でもハンデのある子ニャンを保護してくれるひとは見つかっていません。
いっそ、強行で連れて帰ろうかとも思います。


風邪ひいて熱があるのでちょっと弱気…(T^T)




ランキングに参加しています。
熱があってもアポ二件あるから休めないー(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(12) 

マタセンリョウサレマシタ(T^T) [タイガ]

20080922013430.jpg

風呂から出てブログの更新が日課なんですが…
またタイガにパソ椅子占領されました(-_-;)
どかせば良いっちゃーそうなんだけど…
この可愛い寝姿を見ちゃうと…ね?(^^;)

通常ブログは夜に!
今日はアレでコレな日なので♪



ランキングに参加しています。
ポチっとお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 



追記
タラちゃんの名字、フグタさんなんですね…
知らんかった…
マスオさんって養子だと思ってましたよ(@_@)
(ろきさん!ご指摘ありがとうございます~訂正しました・笑)
追記②
いつもnice!&コメントありがとうございますm(_ _)m
レスが滞っていますが(^^;)必ずお返事しますのでちょっとお待ちくださいませ…


nice!(22)  コメント(10) 

占拠されました(T^T) [タイガ]

20080918014135.jpg

姉妹喧嘩以来デレデレになってしまったタイガ(@_@)
22時半に帰宅した私を待っていたのはデレデレタイガ…
構え~撫でれ~と付きまとわれ。
一階に行けば、普段通りの(^^;)デレデレふぶきに、構え~撫でれ~と付きまとわれ。

0時半までデレデレ×2の相手をして、いい加減疲れたからお風呂に入り…
さあブログの更新♪と思って部屋に行くと、PC用のイスをタイガに占拠されていました(>_<。)


とゆー訳で今日は寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz



ランキングに参加しています。
状況変わらずなケガワーズにポチをお願いいたします~


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

 


nice!(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。