So-net無料ブログ作成
検索選択
箱ネコ大賞争奪戦 ブログトップ

第二回 輝け☆無理やり必死のパッチ箱ネコ大賞争奪戦 大賞発表! [箱ネコ大賞争奪戦]

DSC01535 (2).JPG

みなさん、こんばんわ。
アナーキーかおりでございます。
隠していたねずみの玩具を見つけ、大興奮して足元を走り回るタイガ姐さんを無視してブログ更新をしています^^;

あぁ…姐さん……私の脚の上で、ねずみを投げたりパシッとやったりするのはやめてください(T_T)
冬じゃないから短パンなんですよ!
しかも靴下も何にも履いていないんですよ!
脛から血がタララン…(T_T)

 

 

それではみなさん、お待たせいたしました!
第二回無理やり必死のパッチ箱ネコ大賞争奪戦 大賞の発表でございますw

第二回目となった今回、なんと48枚のお写真がエントリーされました!
大盛況♪
そして第一回目に引き続き、今回もとても素晴らしい演技の数々。

DSC02729 (2).JPG

ぶっちゃけ、丸投げ皆さんに選んで頂いて良かったです♪
この中から大賞を選ぶなんて、私には出来ませんでしたよ。

それではエントリーされた方々の、素晴らしい演技をおさらい致しましょう♪
(投票の時と同じで、全部の写真を張り付けると曽根風呂に拒否られるので、リンクからご確認ください)

【ソロの部】

a 猫屋福助      http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-04

b ななこ                http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-13

c ミュウミュウ     http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-20#more

d ひらめ
e ルーク        
http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-24

f こじろう
みかん
h 桜子
i love          
http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-29

j 響子
k ぴー
l アイナ
m チェロキー
n サリー
o くー
p ミィ          
http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-30#more

q ちゃー子
r コウメ        
http://komume.blog.so-net.ne.jp/2008-04-26-1#more

※koumeさまへ 画像が保存できなかったので、リンクをはらせて頂きました。すみません。

【ペアの部】

MonMon&アルル     http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-20#more

凛&昴            http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-29

チェロキー&みお
チェロキー&ルビー
ダヤン&バニラ
シロ&ミィ          
http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-30#more

【団体の部】

猫団子                    http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-24

チェロキー、ダヤン、バニラ
サリー、チェロキー、ルビー
チェロキー、ルビー、ダヤン       
http://blog.so-net.ne.jp/fubu-tiger/2008-04-30#more


 

それではまず、審査員特別賞の発表です♪

 

審査員特別賞は………・

 

m_P1040071.jpg

桜子ちゃんのおネムな日々」の桜子ちゃん

ニャンコのお姉ちゃんと一緒に育った桜子ちゃんは、香箱座りも出来るし、箱にだってミッチミチに入ります♪

 

 

そしてもうおひとかた!

 

10455458.jpg

Seventh Heaven」のloveちゃん♪

珍獣ブームの先駆者ですね(笑)

 

 

桜子ちゃん、loveちゃん、これからも演技に磨きをかけ、ミッチミチのパッツンパッツンを目指してください♪

 

 

それではいよいよ大賞の発表ですよ!

 

 

その前にランキングバナー押しとく?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

大賞は誰の手に!?


nice!(23)  コメント(21) 

第二回 輝け☆無理やり必死のパッチ箱ネコ大賞争奪戦 投票開始! [箱ネコ大賞争奪戦]

めっちゃ大変な思いをして書いた記事が消えた…orz
クビが痛いのに頑張って2時間もPC触ってたのに(号泣)

記事、奇麗さっぱり消えたYO!
しかも「投稿出来る最大範囲を超えています」的なメッセージが出たYO!
ということは、もう一回同じ記事を書いても消えちゃうんだYO!

あ、みなさん、こんばんわ。
5月なのにハロゲンヒーターで温まりながらの更新です♪
今日は3月上旬の気温だったそうですね。
しかも夕方まで雨…。

そんな中、元気に乗馬をしてきました~
本当は休みたかったんですが、専用馬を申し込んじゃったので、レッスンの変更がきかないんですよ。
でも先日購入したウィンドブレーカー(防水)を着ていたので、寒くはなかったです。
プロテクター(ベスト)もつけてるしね♪

そして、専用馬のスウィーティーなんですが、本日、男の子だという驚愕の事実が発覚!
顔めっちゃ可愛いし、身体は小振りだし、性格穏やかだし、なにより揺れが全くない安定した走りをするので、女の子だとばかり思っていました。
なぜ男の子だと解ったかって言うと……。
レッスン後、馬装を解いていたら、スウィーティーがピッコをしまして……
「えぇぇぇぇー!!スウィーティーって男の子ぉぉぉぉぉぉ!」
と叫んだ私に、指導員さんが「かおりさん、エッチ♪」と(爆)

お馬さんのウンPもピッコも、見ているこっちがすっきりしますね~
豪快というか。
男前というか。
ばっちこー!!というか。

 

なんて、そんなシモの話ではなく^^;

 

DSC02231 (2).JPG
本日出番がないため、派遣社員さんとお仕事に勤しむタイガ姐さん

DSC02161 (2).JPG
同じく出番がないため、早々とベッドに行ったふぶき(寝オチする5秒前)

みなさん、おまたせしました~
『第二回 輝け☆無理やり必死のパッチ箱ネコ大賞争奪戦』投票方法についてご説明いたしますw

 

先にランキングバナーを押しちゃう?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

投票ってどうやるの?


nice!(23)  コメント(14) 

第二回輝け!必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦 [箱ネコ大賞争奪戦]

DSC01535 (2).JPG

こんばんわ。

今日から4月。
社会人になった皆さん、おめでとうございます&お仕事頑張ってください。
学生から社会人へ。
最初は色々大変だと思いますが、とりあえず、電車の乗り方を覚えてください(爆)
毎年この時期ひとりは必ずいるんですよね、ドアの前にぼんやり立っているアホ新社会人が……

毒はそれ位にして…^^;

 

DSC00397 (2).JPG

皆さんお待たせいたしましたー!

DSC00338 (2).JPG

第2回無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦
開催いたします~
(第一回の模様はコチラ

 

これはどういう企画かというと……
自分の身体の大きさを顧みず、箱にぎゅーぎゅーに詰まってみたとか、狭い場所に無理やり入ってみたという、ニャンの皆さん、ワンの皆さん、鳥さん、馬さん、ハムスターさん、うさぎさん、豚さん、牛さん…etcの無理やりさ加減を競うという企画です。
参加する方の種類は問いません。
とにかく無理やり入った、無理やり挟まったという事でしたら、どなたでも参加できます。
参加したいな~という方は、以下の要項を熟読くださいm(__)m

 

【エントリー期間】

2008年4月30日(水)23:59まで
当日消印有効30日23:59までに参加表明(下記参加方法を参照)を終了させてください 

【参加方法】

1 無理やり入った、無理やり挟まった写真をご自分のブログに張り付ける
2 当ブログのコメント欄に以下のことを明記する
  「参加表明」「参加部門(下記参照)」「写真をUPしたブログのURL」

【部門】

1 ソロの部 …… おひとり様での参加になります。
2 ペアの部 …… おふたり様での参加になります。
3 団体の部 …… 三名様以上での参加になります。
4 逆必死のパッチの部 …… 広い箱の中で、隅っこでぎゅーぎゅーになっているなど、逆発想必死のパッチ

【絶対やっちゃダメ!な注意事項】

1 飼い主さんが無理やり入れた…というヤラセ写真はお断り致します。あくまでも「自分から」でお願い致します。
2 まことに勝手ながら、脚のないイキモノ・脚が4本以上のイキモノについては、大会責任者の私が「ムリー」なためお断りしています。
(実は虫の群衆とかダメなんです…。あと蝶の群衆とかも……)
3 加工した写真(フォトショなどで加工して、箱に入っている写真を作るなど)での参加もお断りしています。

【よくある質問】

A1 ブログを持っているひとしか参加できないの?
Q1 ブログを持っていなくても参加出来ます。その際は写真をメールにてお送りいただくようになります。
   (送付先メールアドレスは個別にお教えしますので、「必死のパッチなメアド教えて♪」とコメント欄にお書きください。

A2 締切日までに参加表明だけして、写真は後日でも良いの?
Q2 誠に申し訳ございません、写真が用意出来た状態で参加表明をしてください。

A3 参加したんだけど、後からもっと凄い写真が撮れた!どうすれば良い?
Q2 お手数ですが再度参加表明をしてください。(ただし飼い主様おひとりあたり2回までとさせて頂きます)

 

えっと…こんな感じになっています。
ご不明点などありましたら、コメント欄にご記入ください。

それではみなさんのご応募をお待ち申しあげております。

DSC01718 (2).JPG

 

ランキングに参加しています。
応援ポチお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

おまけ♪(というかなんというか…)

今回の「無理やり必死のパッチ」ですが、応募締切後の5月1日から5月15日まで投票システムを使い、皆さんに大賞を選んで頂こうと思っています。
(前回、大賞を選ぶのが相当大変だったらしい…)


nice!(21)  コメント(24) 
箱ネコ大賞争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。