So-net無料ブログ作成

シャム? or ラグドール? [リオン]

20110611103242.jpg




暴走機関車リオン号、またの名を子ダヌキリオン。







生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)ですが、タイガの大きさを楽々clearしちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!





体重 3.6キロ
体長(鼻から尻尾の付け根まで) 40センチ(42センチ説有)






でっか!((((゜д゜;))))







昨日、猫飼い歴の長い友人が遊びにきて、リオンを抱っこしながら、

既に大人サイズだよ~
脚がふっといからまだおっきくなるね~
やっぱリオンはシャムじゃなくて、ラグドールmixなんだよ~






ラグドール………




ググったら、男の子は平均8キロ台、MAX10キロだって……





ラグドールって赤ちゃん時代は毛色が薄いけど、成長するにつれて毛色(特にシール部分)が濃くなるとか。


リオンの耳の後ろ、前後の両足の後ろ、背中の所謂シール部分、子猫のときは薄いココア色だったのが、おっきくなったら濃いココア色になった……





ラグドールの特徴のひとつ、目の下にはっきりとした白い隈取り


リオンもある…………





ラグドールの毛色っていうのをキャッテリーさんが紹介してたから見ていたんだけど。


リオンにそっくりの子がいた………





性格は人懐っこくて甘えん坊


タイガと違って、お客様が来たら盛大なゴロゴロでお迎えしちゃう。








長毛シャムじゃなくて、中毛ラグドールかよっ!!





憧れの大型にゃんこなの?





どこまで大きくなるか楽しみでもあり、怖くもあり(^^;)






てか、うちの子達、犬も猫もおっきすぎやろ!!











nice!(10)  コメント(24) 

nice! 10

コメント 24

mitsu

こんにちは
うちのチョコは6kgですよ
ラグなのか、メインクーン、フォレスト系なのかな?
いちおここ最近は体重止まってます。。。^^;
みかんは、その半分~相変わらずちびっ子ですよww
by mitsu (2011-06-14 08:40) 

ろき

ラグドールだったのか・・・
大きいですよね~(笑)
家の桃は3kgぐらいだからね~
既にライトフード食べてるし。大きくならないっす。
でも大型猫は憧れますよ。ノルとかメインクーンとか欲しいっす。
by ろき (2011-06-14 11:33) 

ぴーすけ君

大きくなりそう~~|ω・`)♪
by ぴーすけ君 (2011-06-14 12:17) 

ガンガンガン速

10kg!ですか~。
以前、うちに8kgがおりましたが、それでも結構大きかったです。
by ガンガンガン速 (2011-06-14 15:33) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://v3l1ti1.au.i5phone.net/v3l1ti1/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:14) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://t1plndr.www.eutous.me/t1plndr/
by ゆーか (2011-10-01 16:13) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8kvevpt.o.systemh.me/8kvevpt/
by とっとと (2011-10-08 08:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://x760buu.apple.i4second.com/x760buu/
by スティーブ (2011-10-22 12:32) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:36) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://9ind2ar.w.domedome.net/9ind2ar/
by キツネ (2011-10-29 15:12) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 17:06) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 13:51) 

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^

米ラン、荒れてるな~~~^^;
by mitsu (2012-01-01 01:39) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 14:55) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 19:49) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:50) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 19:32) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 11:55) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 23:06) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 17:57) 

ラルフローレン ポロシャツ

メンズ水着 卸
by ラルフローレン ポロシャツ (2013-07-31 16:21) 

ラルフローレン

メンズ水着 派手
by ラルフローレン (2013-07-31 16:22) 

水着 楽天

レディース水着 激安
by 水着 楽天 (2013-08-14 09:54) 

GUCCI ショルダーバッグ

<a href="http://j75x18hn8.re-l.com" title="グッチ 財布">グッチ 財布</a> パブリケーション空気TRAを行う必要があります。 広州は日本の三大メーカーが進出する自動車産業の一大集積地で、日野が本格的に参入した形だ生産を始めたのは日野<a href="http://q1zwirbdj.re-l.com" title="グッチ キーケース">グッチ キーケース</a>の大型トラック「HINO700シリーズ」(日本名?日野プロフィア)。
GUCCI ショルダーバッグ http://i07v5mo3hl.re-l.com
by GUCCI ショルダーバッグ (2013-09-07 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。