So-net無料ブログ作成

ふぶきとリオン [リオン]

20110127232202.jpg



うちの子になって5日目





リオンがふぶきのベッドに飛び込み、そのまま寝ちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!





仲良し姉妹だったタイガとふぶきだけど、一緒に寝るなんてなかったのに。





リオンInふぶきのベッドの前日からは、ふたりで仲良く遊ぶようになりました。







リオンがうちの子になり、一番喜んでいるのはふぶきV(^O^)





それに、甘えん坊の末っ子だったふぶが、今では優しいお姉ちゃんになってます('-^*)ok





リオンは1日3回、スイッチが入って部屋を縦横無尽に走りまわるんです。



走りながらふぶの耳や脚を噛んだり、顔やお腹の上を通ったり(^^;)






でも、ふぶは怒りません。





優しいなぁ、ふぶ。






ふぶとリオン、めちゃくちゃ仲良し姉弟ですよ☆















nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

のろ

ん~・・・。微笑ましいですね。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-02-09 06:56) 

ぴーすけ君

ふぶきちゃん、しっかりお姉さんなってるのね~♪
仲良くしてて良かった(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-02-09 07:14) 

ろき

良いですねータイガさんとふぶきさんはそんな事無かったですもんね。
ふぶきさんがお姉さんになったのかー すごいっすねー びっくりです。
家の桃(三号)もティアと一緒に寝ている事が多いですねー(笑)
ただ、ティアは嫌な顔はします!
by ろき (2011-02-09 08:27) 

カトリーヌ

朝からほっこりするようなお話に顔がにやけています(*´艸`*)
リオンくん、大歓迎でむかえられて幸せですよねっ❤
かおりさんにもふぶちゃんにも愛されて...(*´ -`)(´- `*)
ふぶちゃん、お姉ちゃんになっちゃいましたか^^
2人でじゃれあっているところが見たいですっ♪
by カトリーヌ (2011-02-09 10:00) 

TAKUMA

まさしく、めぞん一刻。
惣一郎さんの中で寝る響子ちゃんのシーンそのもの。
きょんが「響子」になったのもここからです。
by TAKUMA (2011-02-10 19:39) 

CC_SAKURA

しばらく来れないうちに家族が増えていたんですね

またお邪魔させていただきます
by CC_SAKURA (2011-02-10 22:45) 

アンヌ

ふぶちゃん、おとな〜!
リオンくんがが子どもだってわかっているから
噛んだり踏まれたりしても怒らないんですね。
いい子だわ。

by アンヌ (2011-02-12 10:27) 

koume

あぁ~良かったーー!
嬉しい出会いがあったんですね。
かおりさんの落胆振りを見てたから…我が家もそうだったけど…
ホントに私も嬉しいです。
lion君、いいお名前ですね^^
by koume (2011-02-16 00:47) 

mitsu

リオンくん
こちらにお邪魔する前にどこかでー聞いたよーな
(こんな事を言っていーのだろか?)
かおりさんなら、笑って許してくれるかなーww
いい感じですね~~リオンくんとふぶちゃん。。。
なんか、ぱっとお家の中が明るくなった感じ~
かおりさん~
曽根風呂から、居なくならないでよかったです
ずーっと心配してました
また、へんてこ上司のお話とか聞かせてくださいよー
もう居ない?また来ますねー^^
by mitsu (2011-03-07 14:32) 

koume

そちらは地震大丈夫ですか??
かなり広範囲に被害も大きいみたいなので、
皆様の安否が気になります…。
by koume (2011-03-11 19:31) 

haru

かおりさんのところは地震大丈夫でしたか?
我が家は無事でしたが、同じ県内でも、
ライフラインが復旧できていないところがあったり
道路が壊れたとか、いろいろ聞きます。
みなさん、お大事にお過ごしください。
by haru (2011-03-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。