So-net無料ブログ作成
検索選択

現状報告 [タイガ]

タイガが突然虹の橋を渡ってもうすぐ二週間。




気付けば涙が…ということはなくなりましたが、まだダメです。




何もやる気がおきない。




乗馬も最後に行ったのが11月9日で、それから行っていません。
行きたいって気持ちになれません。







昨日の朝、ふぶきの散歩でタイガと会った公園に行くと、タイガ母娘がいた場所に、大きな猫がいました。




ふぶきが近づいても逃げない。
それどころか、鼻ツンしてくれました。






タイガがいなくなってから、子犬のようになってしまったふぶき。




お留守番が出来なくなり後追いをします。
鳴いたり吠えたりするのではなく、玄関で、犬小屋の前で、じっと寂しそうに見送ります。




夜は廊下にあるベッドで眠るのに、気付いたらキッチンと居間の境目で寝ています。




昨日は夜中、居間に入ってきました。




タイガがいるときは、絶対に入らなかった居間に。
そして、タイガが良くいた本棚を見上げていました。








アタシもダメだけど、ふぶきも相当ダメです。






いつも一緒だったから。
寂しいんだろうな。







元気になんてなれないよ。
アタシがこんなんじゃ、タイガが橋を渡れないって解るけど。






でも。
もう一度、タイガを抱きたい。
撫でたい。
会いたい。







母を亡くした時より、精神的にダメージが大きくて。






今は猫をみただけで、泣きそうになります。






タイガに会いたいよ。









nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

koume

かおりさーん、仕方が無いよ、まだ2週間だもの。
涙が出てきたり、寂しくなったり、当たり前だよぉ~。
それだけ、かおりさんも、ふぶきちゃんも、タイガちゃんの事
愛してたんだものー。
まだまだたくさん涙を流さなきゃいけない時期なんだと思います。
たくさん泣いた分、ちょっとずつ心も軽くなってくるはず。
タイガちゃんのために、たくさん泣いて、そしてちょっとずつ元気になってくださいね。

by koume (2010-11-22 22:14) 

のろ

いっぱい泣いて、タイガちゃんのことを思い出して、
そしてゆっくりと元気になっていってください・・・。(´;ω;`)
by のろ (2010-11-23 07:27) 

あつこ

無理して我慢することないよ。
泣きたいときはいっぱい泣いてね。
気持ち押さえ込まないで。
by あつこ (2010-11-23 09:36) 

綺華

かおりさんの言葉を読みながら私も涙が出ました。

無理に我慢しないでふぶきちゃんと存分に
タイガさんの事を思い忍んで悲しんでいいと思います。
急いで虹の橋を渡る必要はないと思うし・・・・
タイガさんもゆっくり渡りたいだろうし。

私も応援のnice!押していきます。

by 綺華 (2010-11-23 10:23) 

ぴーすけ君

つらいね。。。。゜゜(´□`。)°゜
by ぴーすけ君 (2010-11-23 11:46) 

koume

かおりさん、その後どうしていますか??
もう少しで12月…寒くなってくるから、
風邪ひかないように、暖かくしてね^^
by koume (2010-11-30 23:20) 

TAKUMA

姐さん、いつもかおりさんを見ていると思う…ぜったい
by TAKUMA (2010-12-03 04:49) 

BlackTiger

先ほど知って、愕然としています。
タイガ姐さん・・ 
言葉もありません
時が絶って笑える日が来ても、タイガ姐さんはずっと心に生きて
いつまでもかおりさんのそばにいてくれることでしょう
by BlackTiger (2010-12-25 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。