So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございます [タイガ]

みなさんに愛され、タイガは幸せだったと思います。




お見舞いコメント
声援コメント
そして
お悔やみコメント




本当にありがとうございます。





営業で外回り中、気付けば涙が出ています。
何をしていても、何にもしていなくても、涙が止まりません。



明日、タイガを荼毘に付します。







ふぶきは。




昨日の夜、いつも寝ていた籐籠で眠るタイガを見せたら、一生懸命舐めていました。




でも、舐めても起きないと気付いたのか、その後は籠に近寄ろうとしません。








営業途中、一休みしているカフェでこの記事を書いています。



泣きべそかいてるアタシを、みんな不審に思っているだろうな。










ぽっかり開いた胸の空洞に、涙がいっぱい詰まってます。
すぐに堤防決壊です。







生まれ変わったタイガに会える日まで、空洞は埋まらないんだろうな。






タイガ、どこにいるの?
早くおねぇちゃんのそばに戻ってきてよ。
待ってるから。
早く帰ってきてね。







nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

koume

お悔みniceです。
旦那様が言うには、猫も犬も、あの世の神様の下で支度部屋があって、
次に生まれてくる時の毛皮やシッポを選ぶんだそうです。
一息ついたら、きっと新しい衣装を選んで、またかおりさんの所にやってくると思いますよ。
by koume (2010-11-13 01:17) 

TAKUMA

悲しい事、続いたのですね。
言葉が見つからないのですが…本当に残念です。
by TAKUMA (2010-11-13 04:53) 

ぴーすけ君

涙止まりません(゜-Å) ホロリ 。
きっと、かおりさんにまた会いに来ますよ。
by ぴーすけ君 (2010-11-13 07:44) 

のろ

生まれ変わって、かおりさんの所へ会いに来て欲しい・・・。
by のろ (2010-11-13 09:44) 

カトリーヌ

タイガちゃん、今はお母さまと一緒にかおりさんのことを
見守っていてくれていますよ。
ふぶちゃんもさみしがるので、元気だしてくださいね。
とはいっても、なかなか難しいことだと思いますが...
そのうちきっとかおりさんに会いに生まれ変わってきてくれます!!
by カトリーヌ (2010-11-14 16:17) 

mitsu

かおりさん~~
色々あったのですね
復活後の悲しい記事。。。辛いです
早く元気になってくださいね
by mitsu (2011-03-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。