So-net無料ブログ作成

17時10分 [タイガ]

タイガは虹の橋を渡りました。




8歳と2ヶ月





彼女の短い人生を、幸せなものにしてあげることが出来ていたのかな。







初めてうちに来た猫
猫がこんなにも愛しい存在だと教えてくれた子。








大好きだよ、タイガ



もっと一緒にいたかった。



いつか生まれ変わって、またおねぇちゃんのそばに戻ってきてね。



天国で、大好きなお母さんの膝で、ゆっくり休んでね。








小さな身体で頑張ったタイガ




お疲れさま
ありがとう





だいすきだよ









nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アンヌ

そうですか……。
タイガちゃん、逝ってしまったんですね。
きれいな、可愛い猫ちゃん。
私も大好きでした。

かおりさん、今は悲しくて辛いでしょうけど、
自分を責めないでね。
もっと早く気がついていたとしても、
病院通いや、投薬など、
タイガちゃんにとっては苦しい毎日が続いただけかもしれない。

タイガちゃんはかおりさんに出会えて、
大事にしてもらって、幸せだったと思います。
タイガちゃんもかおりさんが大好きだったんですよ。
だから、きっとまた会えると思います。








by アンヌ (2010-11-11 20:19) 

ぴーすけ君

タイガちゃん、ありがとう。

ちょっと前に yukaさんとこの コントくん も
虹の橋を渡ったから。。。
きっと橋のところで待っててくれるよ。

かおりさん・・・なんて言ったらよいかわからないけど・・・
ご冥福をお祈りします。
by ぴーすけ君 (2010-11-11 20:22) 

bis

おかあさまが寂しくないようにタイガちゃんがいってあげたのかも
しれませんね。今頃、天国で膝の上に乗せてもらって、
背中の毛を撫でてもらっていることでしょう。
by bis (2010-11-11 20:31) 

のろ

ご冥福をお祈りします。
by のろ (2010-11-12 06:24) 

ろき

タイガさん・・・ 虹の橋を渡ったのですか・・・
ご冥福をお祈りします。
タイガさんの写真は家のパソコンの横に
貼ってあって、見るたびにななこに似てるな~って
私的にも大好きだったので、非常に残念です。
立て続けにお母様とタイガさんを亡くして
なんと言って良いのか言葉が見つからないですが
ゆっくり休んで体を休める事が大事だと思います。
決して自分を責めてはダメですよ。
タイガさんも虹の向こうで楽しく遊んでいるんじゃないかな?

by ろき (2010-11-12 08:15) 

綺華

タイガさん、今はきっとお母さまと一緒ですね。
短くてもかおりさんのご家族とふぶきちゃんと
8年間を過ごせて幸せだったと思います。
どうか、かおりさんもご自分を責めないでくださいね。
タイガさんも心配していると思うので。

ご冥福をお祈りいたします。

by 綺華 (2010-11-12 09:59) 

koume

真夜中に…夜勤中に携帯からこの記事を読んで…。
なんて言って良いのかわかりません。
かおりさんが、タイガちゃんの事をとっても大切に思っているのが
いつも記事から伝わってきました。
お母様に続いて、タイガちゃんも…かおりさんの悲しみは計り知れませんが、
でもタイガちゃんは、とっても感謝して旅立ったと思いますよ。

今年の1月、ちゃー子さんも急に逝きました。
ブログの皆様に、かおりさんにも大変可愛がって頂きました。
きっと虹の橋の向こうで、ちゃー子さんがタイガちゃんを案内してると思います。
ちゃー子さんがついているから、かおりさん、ちょっぴりだけど安心して!!
そして、ふぶきちゃんのためにも、早く元気になってくださいね^^
by koume (2010-11-12 11:46) 

あつこ

タイガちゃん・・・ (T_T)

ろきさん同様、ミントにそっくりのタイガちゃんに
いつしかとっても親近感覚えてました。

とっても悲しいです・・・

でも、タイガちゃんはかおりさんや、ご家族に愛されて
幸せやったと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by あつこ (2010-11-12 13:41) 

TAKUMA

久しぶり、と思ったら…残念。
by TAKUMA (2010-11-13 04:51) 

カトリーヌ

その後が気になってお邪魔したら...
まさかまさか...(;_;)ウルウル
猫って本当に飼い主さんにつらいところを見せないから
病気の早期発見が難しいんですよ。
かおりさんのせいでは絶対ないので、ご自分を責めないでくださいね。
あんなにかわいがっていらっしゃったのですから、タイガちゃんは
幸せなキモチで、感謝いっぱいで旅立ったと信じています。
ちょうどタイガちゃんが旅立った日11/11が
ミュウの7歳の誕生日でした。
タイガちゃんの分まで、うちのコにはがんばってもらいます。
私もがんばります!!
かおりさん、少しずつでいいから元気になってくださいね。
心からご冥福をお祈りいたします。
by カトリーヌ (2010-11-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。