So-net無料ブログ作成
検索選択

いま [タイガ]

今、父親から電話がきた。
タイガ、身体を撫でても殆ど反応しなくなってるって。
かなり衰弱していて、動かすのがかわいそうだから、今日は病院に連れて行かないことにした。



辛いよ。
タイガ、まだ8歳なのに。
どうしたら良いんだろう。
おかあさんが亡くなって2ヶ月。また見送らなきゃいけないなんて。
なんでこんなことになっちゃうんだろう。
もっと早く気付いてあげてたら。アタシのせいだ。
ごめんね、タイガ……









nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あつこ

ご無沙汰してます・・・
どうしてはるのかな~、お仕事忙しいのかな~って思ってました。

まさか、そんな辛いことがあったなんて・・・
お母様、大変でしたね。
そして、ご冥福をお祈り申し上げます (T_T)

病気が見つかってからそんなに早かったんですか・・・
私の母は5年半闘病しましたけど
辛さはよくわかります(ノд・。) グスン 

そのうえ、タイガちゃんまで病気なんて。
きっと治るって信じましょう!
大丈夫、遠くから私も祈ってます。
そして、お母様も守ってくれます。

お役にたてなくてごめんなさい・・・励ますことしかできなくて。
どうかしっかり看病してあげてくださいね。

by あつこ (2010-11-10 16:04) 

koume

どうしてるのかな?元気にしてるかな?ってずっと思ってたんです。
お母様の事大変でしたね。
そして、タイガちゃん…。
決してかおりさんのせいではありませんよ!!
どんなに注意してても、気が付かなかったり、わからないことってありますもん。
タイガちゃん、しっかり見守ってあげてください!!
by koume (2010-11-10 16:47) 

ぴーすけ君

決して、かおりさんのせいじゃないよ!
タイガちゃん、がんばってるよ。
by ぴーすけ君 (2010-11-10 18:26) 

ろき

タイガさん容態が悪いのですね。
速く快方に向かうと良いですね。
私も微力ながらタイガさんの容態が良くなる様に祈っております。
だって、うちのななこはタイガさんの分身だもん。
家のななこも涼風もティアも応援してます。
決してかおりさんのせいではありませんから。
自分を責めるのはやめましょう。
by ろき (2010-11-10 22:33) 

haru

タイガさん、がんばってくれますように。
お祈りしています。
by haru (2010-11-11 00:48) 

okearai

タイガさん がんばって! 
かおりさんも!
お祈りしてますね。
by okearai (2010-11-11 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。