So-net無料ブログ作成

近況報告 [タイガ]

大変ご無沙汰しております。
放置しちゃっていてごめんなさい……





今年に入って身辺でいろいろなことが起こりました。




8月12日 母に末期癌がみつかる
9月2日 母が他界する




仕事も手に着かない日々で、やっと落ち着いてきたのですが。







今度はタイガに病気がみつかりました。





糖尿病と腎不全





腎臓の数値がかなり悪く、まずはこれを正常に戻さないと、次の治療に進めません。





入院はストレスになるので、昨日から毎日通院をすることになりました。





体温が37度と低いため(猫の体温は38度)エアコンを25度に設定し、加湿器をフル稼働させています。





土曜日からご飯を全く食べていないので、栄養剤を飲ませています。





もう、どうして良いのか解りません。





ふぶきもタイガが元気がないので、シュンとしています。









おかあさんの次がタイガだったらどうしよう。
考えただけでパニックに陥ります。






タイガ、早く気付いてあげられなくてごめんね。
辛いし、しんどいけど、頑張ろうね。
ふぶきも心配しているから。
早く元気になってね。







神様はアタシのお願い、おかあさんを連れて行かないで、を聞き入れてくれませんでした。




でも、もう一度、神様に願います。




タイガを連れていかないでください。
大事な家族のタイガを守ってください。







そして。
タイガが大好きだったおかあさん。
タイガを守ってください。











どうすれば良いのか、解りません………








nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

アンヌ

やっと更新されていると喜んで読み始めたら、
まあ、そんな大変なことになっていたとは。
お母様のこと、なんて言ったらいいか……
あまりにも急なことで、さぞ、辛いでしょうね。

それに、タイガちゃんまで病気になるなんて、
かおりさんが可哀想すぎる〜。
でも、きっと、大丈夫。
タイガちゃんは強いから。
きっと、よくなってくれることを祈っています。

by アンヌ (2010-11-09 19:55) 

ろき

お母様・・・突然の事で悲しみが深いでしょう。
お悔やみ申し上げます。
タイガさんが病気ですか・・・
でも、こんな時こそかおりさんがしっかりしなくてはいけませんよ!
タイガさんもかおりさんを見てますから。
辛いでしょうけど頑張って下さい。
by ろき (2010-11-10 08:26) 

カトリーヌ

UPされてるーと思ってお邪魔したら...(TωT)
お母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
自分だったら...と考えるとパニックになります。
きっと生活が成り立たなくなってしまう...
そしてタイガちゃん...猫って腎不全多いですよね。
うちの先々代猫もそうでした。
猫ってギリギリまでガマンするから...
お母様、タイガちゃんを守ってくれていますよ。
かおりさんまで倒れてしまわないようにしてください。
1日も早くよくなることをお祈りしています。
by カトリーヌ (2010-11-10 09:03) 

綺華

お母さまの事、お悔やみ申し上げます。
辛かったですね。

タイガさんの事はきっとお母さまが守ってくださる。
私も毎日、タイガさんの回復をお祈りしています。
by 綺華 (2010-11-10 10:21) 

ぴーすけ君

神様に私もお祈りします。
タイガちゃん、回復してね。
by ぴーすけ君 (2010-11-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。