So-net無料ブログ作成

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】 [お出かけ]

今日、会社帰りにコンビニに寄って、「開運ぷっちんプリン」を買いました。
これは通常のぷっちんプリンの4倍の大きさで、底にぷっちんする爪が4つ付いていて、どれか1個所をぷっちんするとプリンが落ちてくる…という、運試しぷっちんプリンです。
帰宅して運試し~♪と、お皿の上にさかさまに置いたら……

ぷっちんしてないのに、プリンが落ちてきた…(号泣)

この場合、運なさすぎ…ってことなんでしょうか…。
つか、誰だよ!買わないくせに爪だけ折りやがったのは!!!(怒)

DSC01863 (2).JPG

目線をあわさず、こういう事言われると、めっちゃ腹立つー><

 

さて、『和歌山ウ●ルン滞在記』その2の後編の始まりですw

その前に……
ランキングバナー押しとく?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

日本犬保存会和歌山県支部の展覧会は、紀ノ川の河川敷にある「市民スポーツ広場」の一角で行われました。
駐車場で
のあくんのお姉さんと合流したのですが……
またしても私、やっちゃいましたよー!!
「はじめまして」の挨拶をせず、行き成りのあくんを触り倒しました(爆)
それでものあくんのお姉さん、お兄さんは嫌な顔ひとつせず、にこにこと笑ってくださっていて…。
ほんとーにありがとうございましたw

DSC01922 (2).JPG
イケメンののあくん♪

のあくんはイケメンだし、とってもお行儀の良い、優等生紀州犬です。
ふぶきに爪の垢を煎じて飲ませたい……

さて、千葉の展覧会には実際にふぶを出陳したり、見学に行ったりしていますが、紀州犬は多くて5頭とか…。
あとは柴ワンコばっかりです。
でもさすが紀州犬の本場和歌山!
山盛りの紀州犬!
紀州犬入れ食い状態!

DSC01919 (2).JPG

思わずシャッターを切ってしまった、カッコ良い紀州犬♪

DSC01944 (2).JPG

珍しい有色紀州犬や

DSC01938.JPG

とってもキュートなシロクマちゃん…ではなく、紀州の子ワン♪

DSC01962 (2).JPG

出番を待つ美人さん*^^*

DSC01946 (2).JPG

チロちゃんの兄弟犬・大尊号くん。超立派!!
チロちゃん、大尊くんは、紀州犬初CREAにも乗った超イケメン紀州犬・田夫凱号くんの血縁です。
(田夫凱くんとふぶのお父さん、空太号は兄弟犬です)

そして、今回もうひとつのお楽しみが……

DSC01930 (2).JPG

ふぶきのお母さん違いの弟、アビラくんに会う事でしたw
アビラくんとふぶきは、びっくりする位似ています。

DSC01815.JPG

同じ向きの写真がなかったのですが^^;
上がアビラくん、下がふぶき。
お顔もさることながら、大きさ^^;体格もそっくりです。

そして……やっぱりふぶきの遠縁にあたる、周作号くんにも会えました♪

DSC01964 (2).JPG

やばい……そっくりすぎる(笑)

DSC01957 (2).JPG

リングでの周くん♪カッコ良いー!!!

DSC01926 (2).JPG

こちらはアビラくんのお家のサンちゃんw
しなやかな筋肉が奇麗ですw

DSC01966 (2).JPG

同じくアビラくんのお家のユウちゃん。
めちゃくちゃ美人さん!!

DSC01948 (2).JPG

もういっちょ、ユウちゃん。
ロープが邪魔…(涙)

そしてそして。
会場で思いがけないサプライズがありました。
ふぶきのお父さん・空太号のオーナー様がいらしていて、アビラくんのお父さんが紹介してくださったんです。
デジカメのふぶきの写真を見て頂き、褒めて頂いちゃいました♪
ふぶ、光彩が凄く良いらしいです(千葉展でも言われましたw)
空太父さんのオーナーさん、Tさんはとてもとても優しい雰囲気の、優しい話し方をする素敵なおじ様でした。
いつかきっと、空太父さんにも会いたいな。

たくさんの紀州犬の写真を撮りまくり、なんだか誰が誰だか解らなくなってます(爆)
見知らぬ紀州犬も撮らせて頂いたりしていたら、ホテルで確認したら50枚位撮ってました!

14時過ぎまで会場にいて、今度はのあくんのお家の車に乗り換え、環状線の駅まで送って頂きました。
のあくんのお姉さん、お兄さん、本当にありがとうございましたm(__)m
そしてチロママさん、チロパパさん、お世話になりました。

DSC01916 (2).JPG
紀ノ川SAのドッグランで写したチロちゃんw

チロちゃんは、私がのあくんのお姉さんの車に乗ったら、「なんでそっちに乗らはるん?」と、首を傾げて見ていました。
あぁ…お別れが切ない……(涙)

のあくんのお姉さん、お兄さんに、天王寺の駅まで送って頂いたのですが、途中で寄り道もしましたw
アジリティをやっている会場とか、ドッグランとか、ホームセンターとか。

DSC01976 (2).JPG
ホームセンターにて、ペット用のカートに乗せられるのあくんwギザカワユスー*><*

そんな感じで紀州犬にまみれた日曜日。
神戸のホテルの部屋で、無性にふぶきとタイガに会いたくて堪らなくなりました。

 

<つづく>

 

 

ランキングに参加しています。
応援ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

 

おまけ♪

DSC01534 (2).JPG

無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦 開催中!
求む挑戦者!!!

詳しくはこちらから♪


nice!(15)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 35

koume

ふぶちゃんのご親戚ワンに会えたんですね^^
良かった良かった♪
お父ちゃんに会えなかったのが残念だけど、
それはまたいつかのお楽しみ♡
でもオーナーさんに会えて良かったですね。

こう言う話を聞くたびに、うちのコウメの親戚はどうなってるんだろうか…って思います。
なにせ『どぶ』ですから(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
by koume (2008-04-10 01:46) 

piano

ぷっちんできないプッチンプリンに笑ってしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
by piano (2008-04-10 06:27) 

mitsu

紀州犬さんのお鼻は、黒い子と肌色の子がいるんですね。
ふぶきちゃんは黒いですよね~
ペット用カートなんてあるのですね~初めて知りました。
入口に繋がれて淋しい思いをしなくていいですもんね~
プリンは運がいいという事で・・・
くじを引くまでもなく当たっているという事ですよ!
そうそう、ジュースとか買うとき、
栓のしまり具合とか確認しましょうね~
ヘンな事件あるみたいですから~
by mitsu (2008-04-10 08:32) 

ろき

シェパードみたいな色の紀州犬がかっこいい!
顔も少しふっくらしてるみたいだなー
冒頭のプッチンしてないのにプリンが落ちてきた!に爆笑してしまった私。
もう後の記事の印象が薄くなってきてしまいました。(笑)
むりやりパッチ猫の写真撮らないと!週末がんばります!
by ろき (2008-04-10 08:41) 

yumeneko

やはり、かおりさんも誰が誰だかわかんなくなってたんですね(爆笑)。
『みんなおんなじだー』とわんこたちをボーッと眺めてた私。
かおりさんのコメントで涙が出るほど笑っちゃいました。

by yumeneko (2008-04-10 09:12) 

ピーの家族

お~お~お~!!!
本当に紀州犬三昧でーーー☆☆☆
あ~紀州犬の飼い主には垂涎ものです。
み~んな似ていても、み~んな一味違う・・じゃないですか?
いいな、いいな~~~行動力の差でかおりさんは良い思いが出来るのですね!!良かったですねー。
by ピーの家族 (2008-04-10 10:07) 

チロママ

たくさん写真を撮ったのですね。
私もいつも和歌山でたくさん写真を撮って、だれがだれだかわからなくなるのです。
特にユウちゃんとチロは・・・
チロのおとんのリュウくんを紹介するの忘れていましたね。
会いましたか?
とにかく私が和歌山へ行く日はいつも晴れていて
紀州犬の話題で盛り上がり、とても楽しい時を過ごせます。
by チロママ (2008-04-10 10:43) 

のあの姉

プッチンプリン…スイマセン。めちゃ大爆笑です♪きっと、大当たりですよ。普通は、そんなコトなハズですから…。

私も、オーナー様より先にわんこに挨拶しちゃいます。かおりさんとは、ブログで知り合って『初めまして』のハズが、夫婦揃って、前からの知り合いの感覚でした。
のあをイケメン扱い…有り難う~!!我が子ながら、可愛い顔だと自慢に思ってます。(←親バカァ~!!)
想像以上に紀州犬らしからぬ紀州犬で、驚いたでしょうね。私も、まさか周りにあんなにわんこが居てる中…ゴロンするとは思わなかった…。
by のあの姉 (2008-04-10 13:27) 

カトリーヌ

ぷっちんぷりん、あんまりですネ( ..)( __)
誰だぁ!?!?ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
みなさんのおっしゃる通り、それは“当たり”ですヨ(♥^-゜)
紀州犬をこんなにたくさん見たことがないです。
かおりさんの興奮ぶりが伝わってくるようです(笑)
でも、確かに誰が誰だか!??o(゚~゚o)???(o゚~゚)o?
みんなかわゆいですね(*´ェ`*)
箱ネコ大賞!画像を探さなきゃ...o(+_+。)(。+_+)o
by カトリーヌ (2008-04-10 15:36) 

ハナのと-ちゃん

先日はお越しいただきまして有難うございました。
日保の会員さんだったのですね。
東京にも紀保の支部があり、日保とは違って和気藹々と楽しんでいますよ。

田夫凱と空太の関係は、空太のお姉さん(野路菊号、和歌山展で参考犬として出ていました)の子が田夫凱です。

空太も田夫凱も子供は沢山いますよ。


by ハナのと-ちゃん (2008-04-10 17:04) 

Balloon

ぷっちん・・っていうかソレ、穴が開いてたってコトかな(汗)
賞味期限とか毒とか、変なニュースが多いからちょっと心配に(滝汗)、、、
わ~紀州犬まみれ、楽しそう~^^
いつかTVで100匹ダルメシアンの自分の犬当てクイズやってたけど、
紀州犬も難しそう(笑)
色のついた紀州犬、初めて見ました!珍しいですね^^
by Balloon (2008-04-10 17:30) 

yuzu

参加しますよー。
もう少し吟味させてください(^^)
ふぶちゃんは、お鼻が黒いけどピンクのコも多いんですね。
シロクマちゃん、かわえぇ。
皆さん、しなやかな体型ですね、素晴しい。
ぷっちんは、運が良かったという事で・・・。
by yuzu (2008-04-10 17:41) 

TAKUMA

ぷっちんならず、ぷっつんってとこですか。

子犬、かわいいなぁ。
でも、あっちゅー間に大っきくなっちゃいますよね。
by TAKUMA (2008-04-10 19:54) 

こまの家来1

わあ~ 紀州犬三昧(  ゚ ▽ ゚ )
紀州犬みんな似てるけど、比べると男の子と女の子って違うね。
男の子は胸の辺りが広くガッチリしてる。
女の子はスラリと線が細い感じ。
こんなにいっぱいの紀州犬に会うとふぶきちゃん思い出すよ~
帰った時ふぶきちゃんにタイガちゃん喜んでくれたよかったね。
きっとかおりさんがいなくて寂しかったんだよ。
by こまの家来1 (2008-04-10 22:08) 

Rae

ぷっちんしてへんのに・・・・・・(涙)

紀州犬、たくさんみれたー(#^。^#)カワイイ!!
色つきの子もいるんですね。
羞恥プレイって(爆)

箱活動写真、撮らなきゃー!!出遅れちゃう!!
by Rae (2008-04-10 23:34) 

ルークの父ちゃん

ぷっちんプリン悲しいですね(ToT)
紀州犬の子供も可愛いですね~
オーナーさんにも会え良かったですね。次は空太父さんですね!
ああ、箱猫・・・うちも早く準備しなきゃ
by ルークの父ちゃん (2008-04-12 09:49) 

かおり

☆koumeさま

ふぶの親戚にたっくさん会えました~
そして思ったこと…ふぶ、デカっ!(笑)
お父ちゃんのオーナーさんは、本当に素敵なおじさまだったんですw
コウメちゃんの親戚は、koumeさんの親戚ですよw
だって娘、だもんね♪

☆pianoさま

有り得ないっすよね…

☆mitsuさま

白いワンコって色素が薄いからか、お鼻がピンクの子、多いんですよ。
プリン、運が良いんでしょうか…。
ぷっちん!ってしたかったのになぁ……
栓のしまり具合…は~い、先生!解りました!気をつけま~す!!

☆ろきさま

有色紀州犬、私も初めて見たんですが、めちゃくちゃカッコ良かったですよw
プッチンプリンの記事書きながら、きっと一番食いつくのはろきさん…って思ってました(笑)

☆yumenekoさま

全っ然解りません!
ぶっちゃけ、今回アップした写真も、お名前があっているかどうかかなり怪しい気が…^^;

☆ピーの家族さま

紀州犬いっぱいでしたよぉ~
アビラくん、周くんにも会えたし、噂のチロちゃんそっくりのユウちゃんにも会えたしw
秋の展覧会の時、和歌山行きましょうよぉ~(悪魔の誘い・笑)

☆チロママさま

気付いたらけっこう写真撮ってました。
リュウくん、会場に行って直ぐに会った子ですよね?
チロちゃんのおとん、がっしりした男前やった~
でもアレルギーで可哀想やった……

☆のあくんのお姉さん

プッチンプリンは大当たりだった…んでしょうか。
でも自分でプッチン☆ってしたかった(涙)
のあくん、ほんとーにイケメンですよ!
そして穏やかな良い子!!
お腹ゴロンは何も思わず撫で撫でしていましたが、考えてみたら、あんなにたくさんのワンコがいてる中ですもんね。
のあくん、結構キモが座っているとみた(笑)
by かおり (2008-04-12 13:50) 

かおり

☆カトリーヌさま

プッチンプリン、自分でプッチンしたかったよぉー(涙)
私も初めてこんなにたくさんの紀州犬を観ました。
めっちゃ感動!めっちゃ興奮でしたよ♪

☆ハナのとーちゃんさま

先日はありがとうございました。
アビくん、ユウちゃん、サンちゃんにも会えて、本当に行って良かったって思いました。
田夫凱くんと空太父さん…そうでした!!
間違えてました!!訂正しておきます!ありがとうございます。

☆Balloonさま

100匹紀州犬の自分の犬当てクイズ……
絶対、私間違える自信あります(笑)
女の子だけ、だったら、ふぶきが一番デカイだろうから、直ぐに解りそうですが、男の子が入っちゃうと大きさ的にほぼ一緒だからな…
有色紀州犬、私も初めてナマで見ました。
カッコ良かったですよw

☆yuzuさま

参加お待ちしておりますね♪
こじちゃんとれもんちゃんでペアの部…でしょうか。
楽しみです♪
白犬って色素が薄いので鼻がピンクの子、結構多いんですよ。
シロクマちゃんは本当に可愛くって、持って帰りたくなりました(笑)

☆TAKUMAさま

ぷっつんプリン……いやーぁ><
子犬も仔猫も可愛い時は短くて、あっという間に大きくなっちゃいますよね…(溜息)

☆こまの家来1さま

男の子は胸が広くてがっちり、女子のはスラリと線が細い、その通りですね♪
ふぶきは大きさ的には男の子サイズだし、筋肉ムキムキですが、男の子と比べると負けますね^^;
タイガもふぶきも私を見て喜んだのは帰ってきた日だけ。
次の日からはいつものように無視!でした;;

☆Raeさま

ぷっちんしたかったのに……(涙)

こんなにたくさんの紀州犬を普段見れないので、本当に行って良かったって思いました♪

☆ルークの父ちゃんさん

ルークくんの箱ネコ写真、楽しみにお待ちしております♪
子犬も子猫も可愛いですよねw
和犬の子犬ってぬいぐるみみたいなんですよ♪
by かおり (2008-04-12 14:02) 

エアマックス 2013

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2013 (2013-07-28 04:40) 

VISVIM サンダル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by VISVIM サンダル (2013-07-28 04:41) 

プラダ トート

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ トート (2013-07-28 04:42) 

コーチ

スポーツサングラス
コーチ http://www.leagueoflegendz.com/
by コーチ (2013-09-10 15:28) 

kobe shoes 8

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】:本日も一家わんにゃん:So-net blog
kobe shoes 8 http://montessportsbar.com/kobe-bryant-shoes/kobe-shoes-8.html
by kobe shoes 8 (2013-09-28 22:47) 

online discount outlets canada down parka

Some people maybe forgiven for pondering the only type of Herm猫s bags would be the Birkin and Kelly. Right after all with no a doubt they may be probably the most coveted bags in the world. But true enthusiasts of our beloved French style house will know that not simply are there other styles of bags, but Hermes may also endeavor to keep us on our toes with different requires on a few of their classics.
online discount outlets canada down parka http://www.paulgrahamphoto.com/canada/online-discount-outlets-canada-down-parka.html
by online discount outlets canada down parka (2013-10-11 00:12) 

http://www.paulgrahamphoto.com/canada/wholesale-snow-gear-calgary.html

Learn from other folks: Even if you integrated the perfect feasible systems as well as your brain chances are which you may have missing one thing which you should to understand. Here comes the will need of studying from other folks. There are actually websites like CSS Galleries and Website Showcases exactly where designers put-up their inventive works and search for for other鎶?opinions.
http://www.paulgrahamphoto.com/canada/wholesale-snow-gear-calgary.html http://www.paulgrahamphoto.com/canada/wholesale-snow-gear-calgary.html
by http://www.paulgrahamphoto.com/canada/wholesale-snow-gear-calgary.html (2013-10-11 00:13) 

canada goose parkas boxing day sale

Anxiety makers be incumbent on Tena pads be aware this incentive bid sized their incontinence pads hence go off countless times defy depths pinch clear unite turn matches them chafe top. Measurements be expeditious for incontinence pads concede wide alternate phase by phase hence lapse as being a final resort person keister pick out blend with parade prowl not abandoned satisfies their wants taproom is tranquil C nicely.膫鈥毭? Tena pads try straighten up encircling yard for absorbencies - Yell far incontinence is affiliate with equivalent severity.
canada goose parkas boxing day sale http://www.sportsandcooking.com/canada-goose-parkas-boxing-day-sale
by canada goose parkas boxing day sale (2013-10-11 07:10) 

outlet boblek氓pe dame

This is cash nicely spent. The level of professionalism along with your web page goes to help you transform potential students into shopping for consumers. Once the web page is full you can actually either learn tips on how to encourage it your self or else hire an expert web page promoter to help you do the perform..
outlet boblek氓pe dame http://www.rallythatgives.ca/outlet-boblek氓pe-dame
by outlet boblek氓pe dame (2013-10-11 10:48) 

Wholesale Cheap 1:1 Replica gucci Handbags / Bags / Purses From China Online Outlet For Sale, Free Shipping

You can take your satchel on a date so you look totally ladylike but have plenty of room to put that mirror and lipstick that you锟絣l need.
Wholesale Cheap 1:1 Replica gucci Handbags / Bags / Purses From China Online Outlet For Sale, Free Shipping http://www.richstock0.com/cheap-replica-gucci-handbags-outlet.php
by Wholesale Cheap 1:1 Replica gucci Handbags / Bags / Purses From China Online Outlet For Sale, Free Shipping (2013-10-15 03:45) 

reduce weight

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】:本日も一家わんにゃん:So-net blog
reduce weight http://www.cupidsmojo.com/lgilesde
by reduce weight (2013-10-16 05:52) 

lose weight

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】:本日も一家わんにゃん:So-net blog
lose weight http://zxtbeepollen.blogdumps.net/2013/10/16/once-cooked-roll-up-inside-a-flat-bread/
by lose weight (2013-10-17 22:30) 

burning fat

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】:本日も一家わんにゃん:So-net blog
burning fat http://beepollenzxt.buyelectronicuk.com/2013/10/16/you-too-have-to-make-dropping-weight-your-selection-a-person-precedence/
by burning fat (2013-10-20 23:31) 

reduce weight

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】:本日も一家わんにゃん:So-net blog
reduce weight http://pomegranatepills.fotopages.com/?entry=9401213
by reduce weight (2013-10-22 10:10) 

easy flirt lancel

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】:本日も一家わんにゃん:So-net blog
easy flirt lancel http://paulgrindle.com/lancels.asp?id=20
by easy flirt lancel (2013-10-24 23:38) 

burning fat

和歌山ウ●ルン滞在記【その2・後編】:本日も一家わんにゃん:So-net blog
burning fat http://www.pcdobsp.org.br/weightlose/a-two-working-day-diet-plan/
by burning fat (2013-10-25 05:35) 

parajumpers

I like what you guys are up too. Such smart work and reporting! Keep up the superb works guys Iˇve incorporated you guys to my blogroll. I think it'll improve the value of my website :)
parajumpers http://everythinggoodwastaken.com/
by parajumpers (2013-10-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。