So-net無料ブログ作成

第二回輝け!必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦 [箱ネコ大賞争奪戦]

DSC01535 (2).JPG

こんばんわ。

今日から4月。
新社会人になった皆さん、おめでとうございます&お仕事頑張ってください。
学生から社会人へ。
最初は色々大変だと思いますが、とりあえず、電車の乗り方を覚えてください(爆)
毎年この時期ひとりは必ずいるんですよね、ドアの前にぼんやり立っているアホ新社会人が……

毒はそれ位にして…^^;

 

DSC00397 (2).JPG

皆さんお待たせいたしましたー!

DSC00338 (2).JPG

第2回無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦
開催いたします~
(第一回の模様はコチラ

 

これはどういう企画かというと……
自分の身体の大きさを顧みず、箱にぎゅーぎゅーに詰まってみたとか、狭い場所に無理やり入ってみたという、ニャンの皆さん、ワンの皆さん、鳥さん、馬さん、ハムスターさん、うさぎさん、豚さん、牛さん…etcの無理やりさ加減を競うという企画です。
参加する方の種類は問いません。
とにかく無理やり入った、無理やり挟まったという事でしたら、どなたでも参加できます。
参加したいな~という方は、以下の要項を熟読くださいm(__)m

 

【エントリー期間】

2008年4月30日(水)23:59まで
当日消印有効30日23:59までに参加表明(下記参加方法を参照)を終了させてください 

【参加方法】

1 無理やり入った、無理やり挟まった写真をご自分のブログに張り付ける
2 当ブログのコメント欄に以下のことを明記する
  「参加表明」「参加部門(下記参照)」「写真をUPしたブログのURL」

【部門】

1 ソロの部 …… おひとり様での参加になります。
2 ペアの部 …… おふたり様での参加になります。
3 団体の部 …… 三名様以上での参加になります。
4 逆必死のパッチの部 …… 広い箱の中で、隅っこでぎゅーぎゅーになっているなど、逆発想必死のパッチ

【絶対やっちゃダメ!な注意事項】

1 飼い主さんが無理やり入れた…というヤラセ写真はお断り致します。あくまでも「自分から」でお願い致します。
2 まことに勝手ながら、脚のないイキモノ・脚が4本以上のイキモノについては、大会責任者の私が「ムリー」なためお断りしています。
(実は虫の群衆とかダメなんです…。あと蝶の群衆とかも……)
3 加工した写真(フォトショなどで加工して、箱に入っている写真を作るなど)での参加もお断りしています。

【よくある質問】

A1 ブログを持っているひとしか参加できないの?
Q1 ブログを持っていなくても参加出来ます。その際は写真をメールにてお送りいただくようになります。
   (送付先メールアドレスは個別にお教えしますので、「必死のパッチなメアド教えて♪」とコメント欄にお書きください。

A2 締切日までに参加表明だけして、写真は後日でも良いの?
Q2 誠に申し訳ございません、写真が用意出来た状態で参加表明をしてください。

A3 参加したんだけど、後からもっと凄い写真が撮れた!どうすれば良い?
Q2 お手数ですが再度参加表明をしてください。(ただし飼い主様おひとりあたり2回までとさせて頂きます)

 

えっと…こんな感じになっています。
ご不明点などありましたら、コメント欄にご記入ください。

それではみなさんのご応募をお待ち申しあげております。

DSC01718 (2).JPG

 

ランキングに参加しています。
応援ポチお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

 

 

おまけ♪(というかなんというか…)

今回の「無理やり必死のパッチ」ですが、応募締切後の5月1日から5月15日まで投票システムを使い、皆さんに大賞を選んで頂こうと思っています。
(前回、大賞を選ぶのが相当大変だったらしい…)


nice!(21)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

猫屋福助(株)

前回で持ちネタは出し切ったからなぁ(笑)
みなさん凄すぎて、自信がありませんね・・・。
探してみましょう(ごそごそ)。
by 猫屋福助(株) (2008-04-02 01:46) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ 企画広報室です

今回の【第二回輝け!必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦】に
参加を表明させていただきます。

写真は#609(4月2日の12:00アップ予定)にてお願いしまーす。
URLは
http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02-1
の予定です(予約投稿です)。

ではでは、よろしくです。
by 猫屋福助(株) (2008-04-02 03:23) 

ぴーすけ君

参加させていただきます(* ´艸`)
写真、検討しなくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2008-04-02 06:53) 

ろき

私も今回はちゃんと頑張るぞ!
前回はバタバタしてて変なのしか撮れなかったので。
無理やり撮ってやる!虐待にならないぐらいに撮ろう。
ネタを探してこようっ!
by ろき (2008-04-02 08:37) 

mitsu

第2回無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦
参加表明~~させていただきます!
さぁ~~撮りまくるぞぉ~~!
by mitsu (2008-04-02 10:50) 

TAKUMA

これ、きょんのためにあるような企画ですねぇ。
あの習性、ホント不思議です。
by TAKUMA (2008-04-02 13:04) 

Rae

この期間に、箱活動盛んなMon兄さんに頑張ってもらわねば!!
こないだのV字につぐ、なにかインパクトのあるものを~~!
最近でっかくなりすぎて、並の箱じゃ入りきらなくなってるんですよね~~(爆)
だから、前足だけ入ってるのとかはたくさんあるんですが(笑)
by Rae (2008-04-02 16:31) 

仔猫

ぬおー!参加表明します!
前回はぎゅーぎゅーさよりも
箱のインパクトが強かった(笑)のに
悔いが残っているので
今回は頑張るぞぉ~♪
by 仔猫 (2008-04-02 20:34) 

カトリーヌ

もちろん今回も参加しまーす\(^0^)/
ナイスな写真を探さなきゃ...( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
今、手持ちでないので、これからがんばって
もらいます(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-04-03 19:53) 

Balloon

あは、我が家の姫と女王では無理だっ(爆笑
by Balloon (2008-04-04 09:27) 

ルークの父ちゃん

はじめまして。
面白い企画ですね。頑張って写真探してみます。
by ルークの父ちゃん (2008-04-05 11:33) 

かおり

☆みなさまへ

輝け!無理やり必死のパッチ★箱ネコ大賞争奪戦へのご応募、お待ちしております~
実はうちにもすんごいのがあるんですが…
昔の携帯に入っているため、DLできるかどうかが…(涙)

by かおり (2008-04-07 08:56) 

koume

山程の写真の中から選ばないと!!
ふふふ…今回は参加しますよ♪
by koume (2008-04-10 01:44) 

soichiro

はじめまして、こんにちわ。
yumenekoさんからの教わりまして、やってまいりました。
yumenekoさんから優勝候補とまで言っていただきました。
新参者ですが、エントリー可能でしょうか?
それはそれとして、これからも遊びに来させていただきます。
よろしくお願いいたします。
by soichiro (2008-04-14 15:01) 

sally

まぁまぁすごい写真ありました。
行き着けのヌコカフェの猫の画像ですがOKでしょうか。
とりあえず近日に自身のblogに貼ってみます。
もし賞を獲得した場合(←気が早ぇ)賞品を届けないと。。

by sally (2008-04-22 15:59) 

sally

連投すみません。下記にUPしますた。
参加資格があれば宜しくお願いいたします。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-04-22
by sally (2008-04-22 16:41) 

gogohanasakura

ご覧いただいてありがとうございます。必死のパッチ★箱ネコ大賞争奪戦への応募参加させていただきます。箱犬ですがよろしくお願いいたします。

by gogohanasakura (2008-04-27 00:05) 

つくた

猫屋福助(株)さんから紹介していただき参りました。
新社会人の方へのお言葉…ごもっともです。
ただでさえラッシュに弱いのに、そういう人がいると余計に疲れが…。

必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦へ参加させていただきたいです。
宜しくお願い致します。

http://tukuneko.blog.so-net.ne.jp/2008-04-27
by つくた (2008-04-27 01:38) 

gogohanasakura

犬なので4にします。 「はこいぬ」です。

4 逆必死のパッチの部 …… 広い箱の中で、隅っこでぎゅーぎゅーになっているなど、逆発想必死のパッチ

http://sakurakochan.blog.so-net.ne.jp/2008-04-26


by gogohanasakura (2008-04-27 02:02) 

*Leo*

なんて素敵な企画なんでしょう☆
ぜひぜひ参加させてください!
1.ソロの部で我が家のloveが参加します!!
http://seventhheaven.blog.so-net.ne.jp/2008-04-28
よろしくおねがいしま〜す♪


by *Leo* (2008-04-28 18:21) 

soichiro

第2回輝け!(略)争奪戦へ参加表明いたします。
1, 2, 3部門でエントリーします。目指すは3冠!
よろしくお願いいたします。

http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2008-04-29
by soichiro (2008-04-29 04:58) 

ぴーすけ君

参加表明します♪
1。ソロの部でお願いします^^
http://blog.so-net.ne.jp/nohoon-is-good/2008-04-29
by ぴーすけ君 (2008-04-29 07:54) 

*Leo*

すいませ〜ん...
もっとつまってる写真を見つけてしまったので再エントリーしてもいいですか?
1.ソロの部でloveの参加に変更はありませんが
http://seventhheaven.blog.so-net.ne.jp/2008-04-28
にもうひとつ写真を載せました。
かご入りの方でお願いします!
by *Leo* (2008-04-30 18:26) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。